東京徒然恋愛日記 〜失恋した日〜

画像1 ◼️奥池尻にある餃子屋 池尻餃子◼️https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13183248/
画像2 27歳彼氏居ない歴2年と1ヶ月 私は今日失恋した。 友人と3人でこの店で飲んだ帰り、酔っ払った勢いで1年ちかく熱を入れていた彼に、明日会いたいと電話して、今好きな子がいると振られた。 悔しくて「私の何がダメだった?」って聞いたら「君は本音が見えなかった」と言われた。 ただ嫌われたくない、ホントそれだけだったのに。午前3時。今日飲んだパクチーサワーの様な苦味が口の中に広がり「両思いってなんでこんなに難しいんだろう」と涙がとまらなかった。 #小説 #妄想#日記#食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?