見出し画像

20221010-20221016 つ

2022年10月10日 11:18
親の子育ての答え合わせ 親が生きている間に死にたいなと思ってきたけど、その意味が変わりつつある

2022年10月10日 11:26
行き詰ったらうたうかばーをつくる
この〇年間ずっと行き詰ったままだな。

2022年10月10日 13:08
さめママに「そんなに自虐的にならなくても笑」と言われたが自虐じゃなくてさめママがずっとさめほろさんに言ってきたことだよ。僕が言うと自虐だけど他人が言うとどうなるんだろう?親が言えば「愛情」「信頼」「身内じゃなきゃこんなこと言わない」になるのかなあ?

2022年10月10日 13:19
寒すぎてウィンドブレーカー羽織りマンin室内になっている ネーミングなんとかして うちこみがなんとなく終わって来たけど音程を脳死でやってるので修正が大変そうです。

2022年10月10日 20:26
今日から僕をツイ廃じゃなくてTwitterアクティブユーザーと呼んでください
やっぱり長いからツイ廃でいいや

2022年10月10日 23:02
ゆっくり音声に脳を乗っ取られて10年以上経つため人間に近いイントネーションの読み上げソフトはおろか生身の人間の読み上げが全く聞けない身体に改造されてしまった。

2022年10月11日 08:05
親を盛大に裏切りたいと思っている反面、親の期待に応えてから死にたいなと思うこともあります 今がそうです なんだかんだ自分が無いといいつつ、親の意志が自分みたいなところがある僕を否定できない(眠)
でも親の要求に応えるには力不足過ぎる 生きてる間はむりだ~

2022年10月11日 14:41
自分が他人と違う感覚を持っているということにもっと早く気付けたらと思うこともあるし、多分今じゃないと現実やネットの情報量的にも認知度的にも気付いたところで意味がなかった気もする だから今が一番いいよ 明日カエルが降りますわ(珍しく前向きなことを言ったので)

2022年10月11日 14:44
コショウを詰め替えてたら舞った粉塵できちんとくしゃみをしてしまった コショウでくしゃみってマジなんだ!と思ってめっちゃ笑った

2022年10月12日 20:51
さめママ「私がやってあげる!」
さめほろ「僕が出来るようになりたいから自分で練習する」
さめママ「え~...」
結局それはさめほろさんの為なのか?というとさめママの為なんだよ 過干渉の境界線はそこだと思う

2022年10月12日 20:53
さめママが居るなら下位互換の僕なんか要らないじゃんねって、薬が切れちゃったから別のものを脳に入れてくるね

2022年10月12日 21:43
死ぬことしか考えられなくて遺書まで綴ったけどそんな日のことなんて誰のことかわからないまままた日常らしき近似値に戻って生きているつもりになるんだろうな そうやってそれにも限界がきていること、今の僕から忠告しておくからね。ある程度の覚悟は必要ですが恐れる必要はないと思います

2022年10月12日 22:08
僕が小さい頃、ピンク色の編みぐるみのクマちゃんがいて、ピンク色のクマだから、ぴーくちゃん。と呼んでいた。そういうことがフラッシュバックして、何故か涙が出てくる。今は、ぬいぐるみにあんまり名前をつけない。名前はあるけど、その名前で呼ばない。そういうかんじです。

2022年10月12日 22:09
さめほろさんは牛乳が苦手です お腹を壊すというのもそうなんですが、単純に味が得意じゃないです。動物特有の匂いともいうべきか、普通の人ならヤギのミルクで初めて感じるくらいのものが、牛のミルクでもウワッとくる感じですかね。ヤギのミルクって見たことも嗅いだこともないんだけどね。

2022年10月12日 22:11
幻想的で陰鬱な曲が好きゆえに、その曲の中でしにたいとおもった 僕も何処かの登場人物になりたいと思った ぷかー ぷかー。。

2022年10月13日 15:54
絶対そこらへんに有名絵師さんとかボカロPさんがほっつき歩いてると思う 同級生とかに居ると思う 名乗り出てくれ?sin色紙を用意しておくね?ヂヂヂヂ。。。
さめほろさんは有名じゃないけど深夜にそこらへんほっつき歩いてるから見つけてくれ。

2022年10月13日 15:59
オワタ\(^-^)/の逆のどうすれば・・・/(-_-)\の手が逆なの、頭を抱えてる状態を示してるんだな なんか\ジャーン/(下からの音) /ジャーン\(上からの音)みたいな違いかと思っていた(どういうことですか?)

2022年10月15日 15:24
さめほろはもう既に世俗の流行がわからぬ と言おうと思ったが分かったことは一度もなかった気がする なあんだ 安心安心

2022年10月15日 19:23
人と話が噛み合わず、まただ、まただ、また変なところにきてしまった!気が狂ってしまった!!とアパートで叫んでしまったが「......気はもとから狂ってるよなあ......」と妙に冷静になった 脳腫瘍でもあってくれと思う Twitter休止してて正解かもしれない 暫く

2022年10月15日 19:25
Amazonでポチってもいいかな?なんか月末に近づくとちょっとお金を使ってもゆるされるかなと思い始めてしまう

2022年10月15日 23:25
10年以上前、1回しか行ってない病院の小児科に置いてあったてんとうむしの絵本の続きがきになってずっと探しています。なかなか見つからぬ。

2022年10月15日 23:31
さめほろさん最強すぎるのでゲテモノなんでもいけるやろと思って画像検索したら虫が出てきた 虫の線は考えてなかった ゲテモノマスターにはなれないかもしれない(虫がとても苦手) クマの手とかネズミ丸焼きとかは行ける気がする(死のかほり)。

2022年10月16日 00:04
サメは可愛いですよ?(byさめ)
独り言の癖がつよい

2022年10月16日 00:10
僕は人間共を襲うタイプのサメなのである意味とくべつな存在なのかもしれないがだからこそ人間社会からなんとなく弾かれている気もする でもまだ社会には出たことがありません。弾かれていません。しんじよう。

2022年10月16日 16:14
しょうもねえ頭の中に対しスキされ過ぎでは?大丈夫かな。心配になってきた。まだ日付のずれがあって、昨日の夜「つぶやきをまとめなきゃ」と思ったのに、今日ですね、日曜日。

2022年10月16日 16:17
あまぞーん安すぎる有り得ん。と思ったら配送料加算で同じかちょっと高くなる詐欺未遂に引っ掛かり過ぎるさめほろし 流石に1円から100円くらいの出品はいろいろ怖すぎて見ないけどね。

2022年10月16日 17:33
僕は特別医学部に行きたかったわけじゃないけど行きたい学部には入っていて、数年それを心の支えにしていた時期もあって、今この年齢(2億何歳......)になってさめママに「もう医学部は無理だけど他はなんだってできるわよ!」と言われ「うん、来世で行く!」と強がっちゃった。つらかった。

2022年10月16日 17:36
別に医学部に行けなかっただけで死ぬわけじゃないのに、出来るだけお金が掛からない進路で僕の身の丈に合うところ......医療系はお金がかかるから無理だ、親に負担はかけられない、と思って進路を決めた節があったので、医学部はもう年齢的に無理ね!と親に言われてちょっぴりしんどくなった

2022年10月16日 17:38
在学中、医学部いいなあ...と言った時に「行けるもんなら行ってみれば~??来年のセンター受けたらいいよ~???笑笑笑」と言われたのもきついね これが「やってごらん」なら随分違うのになんで「やれるもんならやってみろ」なんだろう。よりによって。エーン。。(日本の通貨単位)

2022年10月16日 17:52
フラッシュバックで色々書いてしまうけど僕は親のことが大好きなんだわ