見出し画像

2本目、買う?

レグナに慣れてきました。

少しづつ、いろいろ、楽しみたいと思っていますが、
1つ、思案すべき案件が。

1本だと、心もとない・・・

今は、縦ポリ+横ナイロン で落ち着いていますが、

ヨネックスの推奨は、ナイロンなので、
もう1度、ナイロンを試してみたいです。

そんなことも含めて、
2本、持っていると、
1本をメインに使って、
もう1本で、いろいろ試すことが出来ます。

レグナの前に使っていたラケットは、
重さ 327グラム
バランスポイント 337ミリ でした。

レグナは、
312グラム、331ミリです。
この数字を比較すると、

もう少し、トップを重くして、試してみたいな、
と思ってしまいます。

レグナを、もう1本か・・・

ウィンザーだと 43,120円。。。

もう1度、清水の舞台から飛び降りる?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?