見出し画像

トラウマ? 苦い思い出?

10年前、
14年のブランクを経て、
テニスを再開しました。

その際に、どーせ新調するなら、と思い、
憧れの ヘッドの プレステージプロ
を購入しました。

全く、使いこなせませんでした。。。

ものの数か月で、
プレステージプロ を諦めて、
ラジカル に替えました。

ラジカルも、
最初から、しっくり来たわけではありませんが、
それなりに、使えました。

数か月かけて、微調整して、使いやすくなりました。

あの時、
自分が、
ちょっと難しいと言われているラケットは使いこなせない
と、認識したのですが、

10年の時間を経て、
また、同じことをしてしまったのかも・・・
と、弱気になっています。

やっぱり、EZONEか、Vコアだっかな~

本日の段階では、「ラジカルに戻したいな。」と思っています。

しかーし、
清水の舞台から飛び降りた気持ちで、
レグナを購入したので、
もう少し、レグナに挑戦しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?