見出し画像

Andy is following me!

アンディ・マレーが、
ボルドーで、
ヨネックスのラケットを使っているそうです。

最初に見た映像だけだと、
誰か のラケットを、試しに使っているだけかな?
とも思えますが、

別の写真を見ると、
ヨネックスのバッグを持っている姿もありますので、

ヨネックスを使うことは
確定のようですね。

映像を見る限り、
Ezone 100 のようですね。

とはいえ、
今までも、
ラジカルを使っている という体でしたが、
フルキャップグロメットでしたので、
ラジカルじゃないことは
公然の秘密でしたし、

プロ選手が使っているものは、
市販品とは違うことは、
各メーカーが公表していますので、

マレーのヨネックスのラケットも
市販品と全く同じものではないと思いますが、

ヨネックスですね。


10年間、ヘッドを
しかも、ほぼ10年間、ラジカルを使っていて、

少し前に、
私が ヨネックスに変えたら、

マレーも、追いかけてきました。


ワウリンカが、
ヘッドから、ヨネックスに変えた後、
初めて、グランドスラムで、ベスト4に入り、
その後、グランドスラムで3勝していますので、

マレーも、
この夏で、引退か?
なんて囁かれていますが、

以前も、引退発言を撤回していますので、

ヨネックスのラケットで、
もう ひと花 咲かせてほしいです。

がんばれ、マレー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?