見出し画像

縦ポリは、良いかも!

縦ポリ、横ナイロンに張り替えました。

テンションは、前回と同じにしました。
総じて、良いです。

その日は、多分、自分が1番上手い
と思うメンバーでした。

なので、精神的に余裕があったのか・・・
感覚が良かったです。。。

バックハンドのスピンが、
とても、かかります。
(嬉しい。)

バックのスライスは、今イチです。

フォアハンドは、、、

自分が思い描いている軌道より、
かなり、低めに飛びます。

軌道を上げようとすると、
制御が利きません。

普段から、あんまり、軌道を上げるような打ち方をしていないので、
不格好な打ち方になっているのが、自分でも分かります。。。

サーブは、
回転を抑えて、厚く当てるように心がけたら、
想像より、良くなったような気がします。

「ラジカルに戻したいな。」
の気持ちが、少し、収まって、

数か月後も、
レグナを使っている未来を予測できるようになりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?