いまだはじまらぬ2024

年末から体調を崩し、1週間が経った。
いまだに元の声が返ってこない。

2023年が終わった感じもないし、2024年が始まった感じもない。
30日まで仕事をしていて、3日には仕事を始めて、その間もずっと体調が悪いから、まったく節目を感じられていない。
カウントダウンして2024年だー!と家で一人盛り上がってみたが、すぐ我に返った。
いつになったら楽になれるのか・・・

睡眠が足りてないのかと寝てみたけどなかなか治らない。
薬を飲んでいるのになぁ。
歳をとるたびこういう病気が治りにくくなっていて、免疫力の低下がわかりやすい。
老いと付き合っていかなくては。

たぶん年齢以上に体内年齢は老いてる気がするので、今年の目標はとりあえずアンチエイジングですかね。年相応になりたい。

でもまずは、はやいとこ風邪と舌の先にできた6個の口内炎をどうにかしたい。
栄養の過剰摂取と薬でなんとかなりますように。

よかったらサポートをお願いします。無理にとは言いません。でも良かったら。