2023年

初めてのnote〜!!!
今年を振り返ってみるー!
本当に小学生みたいな始まりでごめんなさい!!😂笑

まずね!9か月前?ぐらいにQSのオーディション見つけて、本当にギリギリまで悩んでたの!普通に高校生してバイトして遊んで残りの高校生活過ごそうと思ってたけど、アイドルの憧れの気持ちが強くてチャレンジしないでモヤモヤな気持ちでいるのも嫌だな!って思って応募しちゃえー!ってギリギリに応募したのー!
受かりたい気持ちもアイドルになりたい気持ちも強かったけど今まで上手くいかない事も多かったから落ちちゃうんだろうな〜、、バイト探さないと!!って正直思ってたから合格もらえた時何秒かフリーズしちゃった!
それですぐメンバー顔合わせして、レッスンが始まっていつの間にかメンバー皆とこんなに仲良くなってた!顔合わせの時緊張もあってメンバーの半分が怖かった😂顔合わせの時うちが1番話したのゆかかも!可愛いなーお姉さん綺麗!って思ってた!メンバーのみんな本当に本当に優しくてあったかいんだよー!🥲個性強くてほんっっっとに一人一人違う面白さがあるの!それは皆も分かるはずー!
デビューライブで見た景色もずっと忘れてないよー!リハーサルから緊張して出番前ドキドキでステージ出た瞬間良い方で鳥肌たった!自分踊ってる!歌ってる!会場の一体感ってこういう事なんだー!って諦めないでアイドルやりたい!って思って良かったって思えた瞬間の1つ!それから色んな対バンに、ワロップに出演してバラエティって難しい!って思った!楽屋で喋る練習もしてたんだー!笑
歌合戦も懐かしく感じるー!カラオケ行ってサヨナラの意味をずっと歌い続けてよし!大丈夫!ってその時は思ったというか思うようにしたけどいざ当日ってなったら緊張と不安でリハーサルから大変でした!😂本番は歌詞間違えるし色々上手くできなかったけど歌い切ってホッとして石橋さんと話してひよりの顔みてうるうる!また1人で歌う機会あったらもっと頑張りたいなの気持ちです!

、、振り返ろうと思ったけど分かんなくなっちゃったからもう好きに書きます、、!
深夜に書いて終わらなくて寝起きで今書いてるから多分文章おかしい!!

この4ヶ月間のライブに足を運んでくれた皆も好きだよ!って伝えてくれる皆も!初めましてでうちの事を見つけてくれた皆も
本当に最大級に感謝なの!!!!!!これ言葉とか文で表せれない!配信来てくれる事もリプしてくれる事も全部なんか本当に宇宙規模で感謝です!
いっぱいいるアイドルグループの中QSを好きになってくれて沢山のアイドルさんの中からうちを好きになってくれてリプとかで応援してくれたり会いに来てくれたり皆の事考えない日ない!多分皆が思ってる以上に考えちゃう!皆にも毎日頭の隅でもうちの事考えててくれたらう、れ!し!!い!な!!!
QSに入ってからどうしたら好きになってもらえるかなー!とかもっとこうしないと!って思うのに皆今のままでいいんだよ!って言ってくれてあんか〜の皆もあったかい☀️!!
でもちゃんと人間としてもアイドルとしても成長するので!!
みんながあったかいから自分も優しくなりたい!って毎回思うー!✨️

あと皆すごい見ててくれてる!嬉しい!ってなる!例えば、ダンスのある部分特に力入れててその事を言ってなくても先にみんなの方から言ってくれたり褒めてくれたりあと、「しーちゃんのここが好き!」とかちゃんと見ててもらえて嬉しいのー!✨️

あ!来年の目標は、、緊張が顔に出ちゃうタイプだから何かで緊張しても出ないようにする!本当に緊張してる時はもう顔が凍ってぴくりともしてない事に最近気づいて!😂
さっき配信で話したことなんだけど、、公式YouTubeにデビューからのまとめ動画が投稿されてステージ裏の動画が2回ぐらい流れるんだけどねこれ多分緊張してる顔!奥にうちいて出番前までスマホ持ってなにしてるの!集中してる?って思われちゃうかなって思って言います!直前まで音源聞いて歌ってるだけです!

お仕事帰りとか、お休みの日に時間調節して作って足運んでくれてみんなの時間をもらってるから1回1回のライブを大切にしたいし良いものにしたいし皆が楽しかった!って気持ちで終わってほしいから今自分に出来ること頑張って一緒に楽しみたーい!🫶🏻

あんか〜皆ひとりひとりとの思い出があって出会えた場所もそれぞれ違くて今こうやってみんなと過ごす日に幸せいっぱい感じてる!違う選択してたら出会えてなかったって思うと自分の選択大正解!って思う!応援してくれる皆がとっても大切で、軽い言葉気持ちじゃなくて本当にだいすきで来年もこうやって楽しく過ごしたいな!って思います!
難しいー!上手くいかない!悔しい!ちゃんとしてよ自分!って事もまだまだ多いけど頑張りたい!って思えるのは皆のおかげだしメンバーも事務所の方も寄り添ってくれるおかげです!メンバーの言葉に助けられた事も多いし練習付き合ってくれたり…🥲あああ色々言われちゃう!って思ってたからこんなに温かい環境でアイドルしてる事に幸せだし、わあ!言葉出てこない!とにかくうちはここがいいです!!
軽い気持ちでアイドルやりたいって始めてなくて自分の理想のアイドル像にもまだまだ遠いけどもっともっと大きい所に皆と行きたいしこれからも好きでいてもらえるよう言葉とかパフォーマンスも含めて不器用な所も多いけどまだまだ頑張ります!

うちの夜更かしに付き合ってくれてありがとう!全部好きでいてくれてありがとう!可愛いって言ってくれてありがとう!リプとかティックトックとか反応してくれてありがとう!

あとしーちゃ組とかあんか〜の皆が仲良いのも嬉しい!本当に🥹✨️ライブ後とかにご飯行ってたりリプでやりとりしてる所見て平和、、🕊‎✨️ニコニコしちゃう!!

QSに入って出会って1年経ってないけどみんなのこと心の深くから本当にだいすきです!!!!本当に本当に!!!
ずっとってないかもしれないけどみんなの人生?時間?の中にうちがいれてる事がうれしーーー!!🫶🏻✨️✨️

書き出すと本当に大変なぐらい長文になるからこのぐらいで…!

来年もよろしくお願いします!✨️🌼*・