見出し画像

Song of Wind

『Quest Ship 1st Anniversary ONEMAN LIVE 〜Song of Wind〜』
ありがとうございました!

本当に幸せで楽しかった!!!!!
新SEにダンスパートに新曲に新衣装🫶🏻
今までで1番楽しかったとか良かったとかの言葉が聞けて嬉しかった🥹🫶🏻
「Song of Wind」の意味がわかったね~!そうなんです!新曲の題名なの!新曲ももっといいものにできるよう頑張ります!✨️

初アンコールも楽しかったーー!!!!!
袖で準備してる時に皆の大きな「アンコール!」の声が聞こえて録音したいぐらい嬉しい気持ちだったのー!皆の声ちゃんと届きました!!

デビューライブの時は緊張で間違えないようにしなきゃ!とか自分の歌割りが来る度にドキドキして余裕がなかったけど、今回ももちろん緊張はあったけどその何百倍も楽しい気持ちが強くて終わった後に自分の中でこの1年で成長出来たのかなと思いました!

前物販で意外と緊張してないんだよねー!とか言いながら本番で袖に行ったらちょっとプルプルでした!笑
沢山の方が見に来てくれて、黄色ペンライトが本当に本当に嬉しかった😭!!!!!大好きな気持ちと愛がいっぱい溢れちゃった!!
奥の方まで見えてたしカメラで私達の大切な瞬間を撮ってくれた方ありがとう🫶🏻🫶🏻✨️

この1年で不安な事は沢山沢山あったけど辞めたいと思った事は一度もないし意外と負けず嫌いなのでそれでも頑張りたい!うちできるもん!って思ってました!!(歌合戦で涙流しちゃった時はあったけどあれは一時的に出てしまうものなので!)

1番はこうしてQSを好きでいてくれる皆に、うちの事を好きでいてくれる皆がいてくれるおかげです!言葉って本当にパワーになるなって改めて思いました!うちの事を好きな皆が本当に大切で大好きです😭うち推しではない方もうちの事見守ってくれてうちにとってグッとくる言葉を今まで沢山くれてありがとう🥹!!!!

そしてメンバーに運営さんがしーちゃんなら大丈夫!って朝宮はできるよ!って温かく寄り添ってくれて沢山支えてもらいました…!
不安な気持ちをこぼしてもそれを受け止めてくださってありがとうございました!
2年目は支えてもらうばかりでなく支えれる側になりたいと思います!

1年前の自分では言えなかった事があって、、言わせてください!!
ステージに立って皆にパフォーマンスを届けるのが大好きです!ちゃんと自分の言葉で言えるようになって嬉しい!!
特典会の時に、成長したね!とか頑張ったね!の言葉をもらって頑張れば頑張った分だけ実ってくれる!って思ったしまだここで止まりたくないって強く思いました!

昨日を終えて、アイドルを選んでQSに入って良かったなって😌✨️諦めないで頑張り続けて良かったと思える瞬間でした!

みんなのリプとかツイートとか見て余韻に浸ってるよ〜!また大好き溢れちゃうし感動しちゃう、、🥲

デビュー前から好きになってくれた皆、デビューから好きになってくれた皆、最近好きになってくれた皆、ワンマンライブで好きになってくれた皆、今まで出会ってくれた皆に感謝でいっぱいです!!
まだまだ大きくなりたいしBIGになって色んなステージ立ちたいし皆に恩返ししていきたい!

うちと出会ってくれてありがとう!!
これからも一緒に色んな景色見ていきたいな!
昨日は本当に本当にありがとうございました!

2年目もよろしくお願いします!
朝宮しずくでした〜!
最後まで見てくれてありがとう🌼*・