見出し画像

2024.8.15

こんばんは!!!

昨日の歌合戦の時に、
重大発表が発表されました〜!

「2024年8月15日1st Quest Ship Anniversary ONEMAN LIVE」の開催が決定しました✨

QuestShip初めてのワンマンライブ!
1周年記念でワンマンライブするの嬉しい!✨
この日はしーちゃ組はもちろん、QSの事を好き!知ってる!みーーーんなに来てもらいたいです!

1年前のあのデビュラより成長した姿を見せれるようワンマンライブに向けて自分にできる事を頑張るよー!
まずは、毎日配信する事を決めました!!
毎日顔出しはできないかもだけど、、ここに書いたからには毎日配信するからねー!!
いっぱいお話しようね!!!!🥳

ワンマンライブまでのこの時間も過ぎるの早く感じるんだろうなー!って思ってる!
この4ヶ月間も自分が出来ることを探しながらチャレンジしていきます!

絶対に来て良かったって思ってもらえるような日にします!やっぱQS大好きだなって日にします!
なのでこの日は空けといてくれたら嬉しいです!
QSだけでHADOアリーナを埋めたいっ!!
楽しみだね(´˘`*)✨✨

あとね!
らぶゆーの歌詞の中で「君からの大好きで頑張れるんだ」ってあるじゃん!!
本当にその通り!ってなる!皆からの大好きとか、大好きに限らずパフォ良かった!とか皆からの褒め言葉の力って本当にすごいの!!!
みんなからもらった言葉が頑張るエネルギーになるし気合いももっと入るし皆からもらった言葉一つ一つ大切にしたいって改めて思いました!
これは伝えたかったから最後にちょこって書いちゃった!!!

最後まで見てくれてありがとー!!🌼*・