見出し画像

【WTMまとめ】 2024/8/20,21 民主党全国大会が開催され、左翼過激派が大暴れ



前書き


皆さんこんにちは、Qリプトラベラーです。

先週はしっかりと瞑想が出来て、心身ともにリフレッシュして帰ってきました。

半年前に居なくなった飼い猫のお別れの儀式も終えて心機一転の再スタートといった感じです。


そんなわけで、僕のWTMまとめのスタイルを少し変更してみようかと思っています。

WTMまとめチームの特徴であり美しいところだと思っているのが、執筆者それぞれのスタイルで自由にまとめているところなのですが、自分のまとめる範囲に関してはより一層自分らしさを出していきたいなと思っています。

なのでトコトン自分が読みたいようなスタイルでまとめるのが、引いては皆のためにもなるのではないかと思っています。


僕がWTMまとめに求めているのは、少ない労力で重要なニュースを網羅的に手に入れつつ、後に資料として引用したい、といった感じなので、それに合わせた感じでまとめていこうと思っています。

具体的には、僕がWTMまとめを読む時は音声読み上げ機能を使っているので、できる限りそれに適応した形でまとめつつ、細かいニュースは大幅に端折ることで重要なニュースを目立たせるように出来たら良いなと思ってます。

また、おおまかなジャンルごとに区分けすると後で引用するときに使いやすいので、その辺りも考慮しつつやっていきたいですね。

新しい投稿が出てくるたびにまとめるスタイルでやっているので、新しいスタイルにどこまで順応できるか分かりませんが、できる範囲でやってみます。

作業に慣れるまでしばらく時間がかかると思うので、最初は変に感じるかも知れませんが、暖かく見守っていてください。



過去数日間のWTMまとめ


まず今日のまとめに移る前に、過去のWTMまとめ記事をご紹介します。

過去の分と合わせて読んだ方が全体の流れがよく理解できるので、時間のある方は、こちらもご覧ください。


BGM


さて、今日のBGMですが、シネマティック・オーケストラというユニットをご紹介します。

映画音楽的な心を揺さぶる音楽を作曲するユニットなんですが、必ずしも映画音楽だというわけではありません。

全然有名じゃない人たちだと思ってたんですが、今YouTubeで検索したら、この動画は1億回以上も再生されてますね。

映像と相まって良い感じに仕上がっています。




それでは、今日もWTMをまとめていきます!


民主党全国大会(DNC)関連


民主党全国大会で左翼が暴れている


極左の人たちはどちらの陣営とか関係なく暴れるんですね。

この暴挙の行く末はどういったものになるのでしょうか。


この件に関してのPepe Lives Matterさんの投稿はこんな感じです。

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

連邦政府はこれらの人々を一人一人追跡し、刑務所に送り込み、出席していたおばあちゃんたちを全員逮捕し、彼らを危険な反乱分子とみなすのでしょうか、それともそれは 1 月 6 日だけのことでしょうか?

確かにおっしゃる通りですね。

1 月 6 日では、あらゆる人が逮捕されて理不尽な目に遭わされましたが、今回の左翼の暴れん坊たちに対してはどのような対処がなされるのでしょうか?



DNCは実に騒々しい観衆の中で幕を開けた


まぁ、実に酷い有様ですね。

このままだと民主党は消えてしまうのではないでしょうか。

トランプ氏が独占禁止法に引っかかってしまうかも知れませんね。



DNCでカトリックの司祭が祈りを捧げる


WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

カソリックの司祭は、民主党大会の外で起こっている恐ろしい子供の生贄となる中絶の儀式に気づいたのだろうか、それとも無視するつもりなのだろうか?

いや、ほんとその通りですよね。

薄っぺらな信仰心が露わになっているように思います。



DNCでヒラリー氏が演説


WTMでは色々な批判が上がっていますが、ここでは一つだけ取り上げます。

WTM投稿者:𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶
転送元チャネル:Qstradamus

ジョン・ポデスタがリークされた電子メールの中で、ヒラリー・クリントンが高僧であることを認めたことを私たちは忘れていない。

これ、セス・リッチ氏がウィキリークスにバラして広がったメールの話です。

ピザゲートとも関連しているメールですが、クリントン陣営の側近のポデスタ氏がヒラリー氏はハイ・プリーステス(高僧)だと書いたことに言及しています。

ここでいうハイ・プリーステスとは悪魔教団における位のことだと思われます。

かなりの実力と権力を持った魔女だということですね。



DNC、バイデン氏の演説時間は人気のない時間帯


午後11時30分、怒りにまかせて叫ぶジョー・バイデンを埋葬した民主党

ジョー・バイデンの番組は正式に再放送に入った。バイデンはプライムタイムから外された。彼のスピーチは午後11時28分から始まった。

これは偶然ではない。民主党大会の第一夜は、バイデンとヒラリー・クリントンに加え、キャシー・ホーチュルのような不発組やアレクサンドリア・オカシオ=コルテスのような狂信者が登場する敗者の夜だった。

民主党は、バイデンのスピーチをできるだけ後回しにし、できるだけ多くの人に聞かせるために、バイデンの前に延々とスピーカーのリストを並べた。

深夜番組の時間帯に回される現役大統領😂



ABCニュースのキャスター、トランプ氏とKKKの関連を示唆


ABCニュースのキャスターで大統領討論会のモデレーターを務めるリンゼイ・デイヴィス氏は、月曜夜のインタビューでトランプ前大統領をKKK団と結びつけ、ハリス=ウォルツ陣営のトーキングポイントを反響させた。

民主党全国大会(DNC)で、デイビスはミシガン州知事のグレッチェン・ウィトマーに、トランプがハウエルという町で開催予定の選挙イベントについて話した。

「ご存知のように、ドナルド・トランプ前大統領は明日、ミシガン州ハウエルで選挙活動を行う予定です。1カ月前、ハウエルでKKKのデモ隊が白衣を着てデモ行進し、ドナルド・トランプ支持を示唆したことは多くの人が知っている。そのことと、彼が明日特にハウエルに行くことについて、何か関連があるのかどうか興味があります」とデイビスは語った。

はてさて、なぜKKKがトランプ支持なのでしょうか?

KKKは民主党と深く結びついていたはずですが。

トランプ氏が人種差別主義者だとイメージさせる作戦なのでしょうか?



シカゴ民主党、反イスラエルのデモ隊は行進させるが、DNC期間中は親イスラエルのユダヤ人は阻止


今週、民主党全国大会が開催されるシカゴでは、市民がイスラエル支持を表明し、ハマスの虐待に抗議するために集まる。

しかし、この主にユダヤ人の集まりはデモ行進を行わない。何千人もの親パレスチナ派のデモ隊が通りを行進する中、彼らは大会会場から数ブロック離れた小さな私有地に集まるのだ。

民主党のブランドン・ジョンソン市長が、彼らの許可申請を拒否したからだ。

親パレスチナ派の抗議者たちは、市からさまざまな便宜を与えられている(大会演説でジョー・バイデン大統領から賞賛を受けた)のに対し、ユダヤ人抗議者たちは、所有者が彼らの使用のために私有地を寄付したことによってのみ集まることができるのだ。

何なんでしょうねこれ。

親パレスチナのデモ隊はDNCに集まって激しく抗議をしていますが、それは許可されていたようです。

そして、反ハマスの集団はデモ抗議を許可されないという。

その決定が民主党によってなされた。

民主党としては反イスラエルの雰囲気を大事にしたいということなのでしょうが、その抗議者たちが自分たちの大会を邪魔している。

イスラエル・パレスチナ問題のそれぞれの立ち位置については単純には行かなそうです。



DNCに数多くの爆破予告


政治絡みの爆破予告はDSが背後にいることが多いと思っているのですが、必ずしもそういうわけではないのかも知れません。



その他の細かなDNC関連のニュースはこちらです。


DNCで叫ぶバイデン氏

DNCバイデン氏、「選挙」を「電気」と言い間違う

DNC、ランブルでの配信を禁止


DNCの近くで銃を持った男が店に立てこもり、警察とSWATが激しく対応

マイク・リンデルが口ひげを剃ってDNCに潜入

シカゴで極左過激派がアメリカ国旗を燃やし、ジャーナリストを襲撃、カマラ氏のDNCの外で警官隊と衝突


今夜はアンチファが大暴れ



カマラ・ハリス氏関連


ブラックバーン上院議員、「国境問題担当官」カマラ・ハリスを非難する決議案を提出


マーシャ・ブラックバーン上院議員は火曜日、カマラ・ハリス副大統領がいわゆる "国境担当長官 "としての役割を "失敗 "したことを非難する法案を上院に提出した。

失敗というよりも国境を開くことに成功したといった方が正確かも知れません。

この決議案の目的は、”失敗”の記録をしっかりと残すことのようです。



なぜカマラ・ハリスを支持するのか?


カマラ支持者の誰もカマラ支持の理由をまともに答えられない。

面白いビデオです。



関連小記事です。

カマラ氏、FOXでのトランプ氏との討論会を辞退



トランプ氏関連


トランプ氏、「未来のメディアはリアル・メディアになる」


トランプ大統領、「いつの日か、メディアはフェイク・メディアからリアル・メディアになる。💥

トランプが空約束をしないことは知っているだろう😏。

トランプ氏の未来予測的な話は、時間を経て実現しているものが殆どです。

この話もそう言うものの一つになるのかも知れません。

大昔には大手メディアも真実を伝えていたのかも知れませんが、今生きている人たちは誰も経験したことがないでしょう。

これだけ情報化が進んだ社会で大手メディアが真実を報道するならばどのような素晴らしい世界が待っているのか想像もつきませんが、今から楽しみです。



トランプ氏、マスク氏に閣僚職をオファー


ドナルド・トランプ大統領は月曜日、テスラとスペースXのCEOであるイーロン・マスク氏がホワイトハウスで2期目の当選を果たした場合、閣僚職か政権の顧問職をオファーすると述べた。

トランプ大統領はロイターのインタビューに対し、マスク氏がそのような役職に就くのであれば "起用する "と語った。

また、特定の新型電気自動車に対する7500ドルの税額控除を廃止することも検討すると述べた。これは、EVを販売するテスラのビジネスに影響を与える可能性がある。

先日にこのお二人は対談をしていましたが、そこから良い感触をつかんだのでしょうか?

あるいはこういう流れに持っていくために対談という手順を踏んだのかも知れません。

僕はマスク氏及びXは世界を支配するほどの影響力を持つようになると考えているのですが、マスク氏がトランプ政権入りすればその道が大幅に短縮されそうです。

それが世界にとって健康なことなのかはまた別問題ですが。



マスク氏の返答


「喜んで奉仕します。」

このツイートで添付した画像には、「政府の効率化省庁」と書かれてますね。

補足:
Department Of Government Efficiencyという省庁はないが、ばっさりと解雇することが得意なマスクがトランプ政権入りした場合は、実質スケジュールFになると思う官僚もいるかもしれない。


マスク氏が実際にトランプ陣営に入って政府の効率化を促進したら相当面白いことになりそうですね。

政府のブロックチェーン化とかも進みそうです。



RFKjr氏がトランプ陣営と手を組むことを検討


WTM投稿者:𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶
転送元チャネル:BioClandestine (BioClandestineの投稿)

やっとだ!

RFK Jr.の副大統領ニコール・シャナハンは、ハリス/ウォルツ政権を阻止するため、トランプと手を組むことを検討していると語った!

このシナリオについて、私が1年以上黙っていなかったことは、私のことをどれだけでも知っているはずだ。

あまりにも理にかなっているからだ。

トランプ支持者とRFK Jr.支持者には意見の相違があるかもしれないが、最も重要な点では一致している。両陣営ともディープ・ステートの存在に同意しており、彼らに二度と権力を握らせてはならない。

実際、両陣営が手を組まなければ無責任だ。今が正念場だ。ごちゃごちゃ言っている場合ではない。一つの旗の下に団結する時だ!

この件に関してBCさんが盛り上がってますね。

個人的にはあまりピンと来てないのですが、BCさんが言うならと言うことで採用しました。

手を組むよりも対立を維持しながら政権を8年ごとに交代し合うとかの方が良さそうに思いますが、どうなのでしょうか。



RFK Jr. 氏に対するトランプ氏の返答


ドナルド・トランプ氏は火曜日、ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏が2024年の選挙戦から離脱し、前大統領を支持するのであれば、政権の一翼を担うことに「間違いなく」前向きであると述べた。

「私は彼が好きだし、尊敬している」と、トランプはミシガン州での選挙活動後のインタビューでCNNのクリステン・ホームズに語った。

「彼は素晴らしい男だ。とても賢い男だ。私は彼を長い間知っている。「彼が引退を考えているとは知らなかったが、もし彼が引退を考えているのなら、私はそれを受け入れるだろう」。

BCさんの興奮が形になってきましたね。

まさにドリームチームといった様相です。



関連小記事です。

トランプ氏がWWG1WGAと書かれたボートの映像(17秒間)を投稿

マシュー・コランジェロ率いるアルビン・ブラッグは、判決勧告を封印することを望んでいる

マンハッタン検事局、トランプ "口止め料 "事件の判決延期の是非をメルシャン判事に委ねる

暗殺未遂事件当時の警察のボディカメラに、犯人が射撃する数分前に屋根から屋根に飛び移るのが映っていた

ラウダーミルク会長は、米国連邦議会議事堂警察のCCTV映像6,000時間以上を追加公開した



選挙関連


ジョージア州で選挙に関する新ルールが承認


素晴らしいニュースだ!

ジョージア州選挙管理委員会、投票総数と有権者総数を一致させる新ルールを3対2で承認

不一致が発見された場合、認定前に調査し解決しなければならない。

素晴らしいですね、かなり単純な作業ですが、これだけで選挙不正は大幅に減ることでしょう。

逆に言うとどれだけ杜撰な選挙が行われてきたかと言う話でもあります。

銀行職員とかは一円でも誤差があると全部を計算し直して帳尻が合うまで帰宅できないとか言う話を聞いたことがありますが、選挙ではそこまでの厳格さが求められていないと言うのは恐ろしい話です。



情報当局のトップによると、トランプ氏の選挙キャンペーンがハッキングされた背後にイランがいたとのこと


情報当局のトップは月曜日、ドナルド・トランプ前大統領の選挙キャンペーンをハッキングし、"両政党の大統領選挙キャンペーンに直接アクセスできる個人へのアクセス "を試みた背後にイランがいたことを確認した。

マイクロソフトとグーグルは以前、イランが選挙運動に侵入したことを明らかにした。情報当局は、テヘランがサイバー攻撃で2024年の大統領選挙に干渉しようとしていたと推測している。

ふむふむ、イラン、ねぇ。。。

実際にイランがハッキングを通して選挙干渉しようとしたのかも知れませんが、何となくイランのせいにして選挙を潰そうとする前振りのようにも思えてしまいますね。

深読みのしすぎでしょうか。



トランプ陣営、選挙ボランティアを訓練


トランプ大統領の選挙インテグリティ・チームは、対象となる州で7000人近い選挙インテグリティ・ボランティアを1日で訓練した。

RNCは、NRSC、NRCC、各州党、草の根組織と緊密に連携し、選挙プロセスを監視し、投票が公正かつ透明に集計されることを確認する投票監視員を養成する。投票監視員は、市民プロセスの重要な構成要素であり、有権者の信頼を鼓舞する。

良い動きですね。

本質的にはこのような訓練を全国規模で行えば不正選挙はなくなりそうですが、ドミニオンなどで機械的に行われると意味はなさそうです。

もしかしたら、こうやって訓練を施すことで不正の可能性を潰した上で、ドミニオンの可能性だけを空けておいて誘導しているのかも知れません。

孫氏の兵法?

ドミニオンの問題は絶対に浮き彫りにしないといけない問題なのですが、そういう話をすると陰謀論として相手にされない可能性もあります。

どうやってドミニオンを表に引っ張ってくるのか?

今回の選挙の後ろに何らかの計画がありそうですが。



共和党全国委員会、身分証を証明しない有権者が投票出来ないようにと最高裁判所に要請


共和党全国委員会(Republican National Committee)は月曜日、最高裁判所に対し、41,000人の登録有権者が米国市民権を証明する書類を提出しなかったとして、11月の大統領選挙での投票を阻止するよう要請した。

これまた良い動きですね。

このような変化は必須になってくるでしょうね。



NY最高裁判所、早期郵送投票者法は合憲であるとの判決


一部の州では不正を防ぐ動きをし、一部は不正を助長する動きをしているようです。

この感じだと二極分化が進んでいきそうです。



上下両院の退役軍人50人がティム・ウォルツ氏への公開書簡に署名 "あなたは、得てもいない肩書きと、参加してもいない戦闘配備を土台に、政治家としてのキャリアを嘘で固めた"



ロシア、ウクライナ関連


プーチン大統領は、「破壊的な新自由主義の理想から逃れ」、「伝統的な」ロシアへの移住を望む外国人を支援する法令に署名した


モスクワは、自国が掲げる新自由主義の理想から逃れ、伝統的な価値観が支配するロシアに移住しようとする外国人に援助を提供する。この政令によれば、そのような外国人は、「ロシア政府によって承認された枠外で、ロシアの知識を証明する書類を提出することなく」、ロシアでの一時的な居住を申請する権利を持つことになる。

LGBTゴリ押しなどの極左アジェンダに辟易した西洋の人たちが簡単に移住できるようになるようです。

ほとんどの人はロシア語を話せないので現地で仕事をするとかは難しそうですが、リモートワークで暮らしているような人には非常に良い選択肢になるんじゃないでしょうか?

僕は今のメキシコの山奥の生活に満足しているのでロシアに移住する気はないですが、状況が状況なら考えていたでしょうね。

選択肢の一つとして頭の片隅に置いておくのは良さそうです。



フリン将軍がウクライナのクルスク攻勢を懸念


シリウスリポート:

ウクライナのクルスク攻勢を考えると、ロシアはSMOを全面戦争に変えようとしているのかもしれない。私たちは以前、このような事態が起きたらどういうことになるか、そしてなぜそのような事態は何としても避けなければならないかを警告した。

もしそうなれば、ウクライナにとって壊滅的な打撃となり、クルスク攻勢がステロイドを使った狂気の沙汰であった理由となる。


フリン将軍:

これはよくない。第三次世界大戦のさまざまな側面が進行する中、これは制御不能な火にさらに燃料を加えることになる。

ウクライナがロシアに対する攻撃に成功していることは、ロシアに対して正当な反撃の理由を与えることになるでしょう。

そうすれば戦争が激化することを避けるのが難しくなりそうです。

ロシアーウクライナ戦争が始まった時は、戦力の差からして直ぐに終わりそうに思いましたが、しっかりと長引き続けています。

兵器を消費してお金を稼いでいるのか、あるいは時間稼ぎをして何かにタイミングを合わせているのか、色々な理由が考えられそうです。



インド首相がウクライナを公式訪問


インドのナレンドラ・モディ首相が8月23日(金)にウクライナを公式訪問し、ウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領と会談する。この歴史的な訪問は、インドの政府首脳がウクライナを訪問する初めてのケースであり、両首脳は二国間協力について話し合い、いくつかの協定に署名する予定である。

てっきりインドはBRICSの仲間のロシア寄りかと思いきやウクライナと友好的な関係を築こうとしてるんですね。

ウクライナみたいな小国には経済的魅力とかなさそうだし、ロシアの敵国と仲良くする目的とは何なのでしょうか?



関連小記事です。

ベラルーシ大統領、ウクライナがロシアに核攻撃を「迫っている」と主張



中東関連


ブリンケンが米国は「イスラエルを防衛する完全な準備ができている」と発表した直後、イスラエルはレバノン北東部にあるヒズボラの武器庫を爆撃した


発言と攻撃が連携しているのかは分かりませんが、何にせよアメリカとイスラエルは大規模な戦争を煽りたいのは間違いなさそうです。

実際に戦争が起こるのかどうかは分かりませんが、とことんまでそっちの方向に進みそうですね。



米共和党議員、クアンティコに「侵入」しようとしたヨルダン人不法移民を放免した司法省を調査


十数人の共和党議員が、海兵隊クアンティコ基地に「侵入しようとした」ヨルダンからの不法移民2人を司法省が釈放した理由を知るよう要求していることが、『ポスト』紙の取材でわかった。

アリゾナ州選出のアンディ・ビッグス下院議員を筆頭とする議員たちは、ハサン・ユセフ・ハムダン(32歳)とモハマド・カイール・ダブース(28歳)を、移民手続きのために出廷し、クアンティコや他の軍事基地に近づかないことを条件に釈放した決定を非難する書簡をバージニア州東部地区連邦検事局に送った。

強制退去の対象となる不法滞在者であるだけでなく、米軍施設に不法侵入し、現在あるいは将来のテロ活動につながる可能性のある行為をしているにもかかわらず、2人は釈放された」と、議員たちは『ポスト』紙が入手した書簡に書いている。

これまたマズイ話が出てきていますね。

司法省が中東を利用して内側からアメリカを破壊しようとしているようにも見えます。

日本でも似たような話がありますが、現在の戦争においては内側から破壊すると言う手段が活躍しているようです。



アメリカ政治関連


下院監視委員会がバイデン一家の汚職を訴える報告書を公聴会で提出


GOP Oversightは、"バイデン一族を富ませるために、ジョー・バイデンの公務を収益化しようとする陰謀 "を主張している。

以下、報告書から引用します。

2014年から現在まで、ジョー・バイデンの公的信用のオフィスを利用してバイデン一家を豊かにする陰謀の一環として、バイデン一家とその関係者は外国の個人または団体から2,700万ドル以上を受け取っている。これらの資金の出所を不明瞭にするため、バイデン一家とその関係者はダミー会社を設立し、これらの支払いを精査から隠蔽した。バイデン一家はこれらの事業活動からの収益を使ってジョー・バイデンに数十万ドルを提供したが、その中には中国に直接追跡可能な数千ドルも含まれている。ジム・バイデンは個人ローンの返済のためにこのお金をジョー・バイデンに渡したと主張したが、ジム・バイデンはこの主張を裏付ける証拠を一切示さなかった。バイデン一家が数百万ドルを受け取るには、ジョー・バイデンが副大統領を務めていた間も含め、この陰謀に故意に参加していたことが必要だった。

ジョー・バイデンは、副大統領としての地位を利用して、息子とそのビジネスパートナーの海外ビジネス取引に有利な結果をもたらしました。目撃者は、ハンター・バイデンがロシア、ルーマニア、中国、カザフスタン、ウクライナの個人や企業との多くのビジネス取引にバイデン副大統領を関与させたことを認めました。当時のバイデン副大統領は、ウクライナ、中国、ロシア、カザフスタンを含むバイデン家の海外ビジネス関係者のほぼ全員と会ったり話したりしました。その結果、バイデン家はこれらの外国の団体から数百万ドルを受け取っています。

他にもバイデン一家の汚職を詳細に調査したものがいろいろ書かれています。

報告書のタイトルが「ジョセフ・R・バイデン・ジュニア米国大統領弾劾調査報告書」となっているので、弾劾調査の一環で提出されたようです。

任期終了も間近なので今更感もありますが、もしかしたら任期中に弾劾が行われるかも知れませんね。



国内テロ監視組織である米運輸保安庁(TSA)の監視リストにトゥルシ・ガバード議員が登録されていることが内部情報により明らかになった


EMPOWR_usは、TSAの国内テロ監視リスト "Quiet Skies "に@TulsiGabbard元下院議員が登録されていることを示す内部スクリーンショットを公開した。

権力を握った勢力がそれに反対する人物を監視して支配しようとしている監視社会の闇が浮き彫りになっています。

運輸保安庁なんて聞いたことなかったなかったですが、多くの省庁がそれぞれの監視諜報機関を持っているようです。



関連小記事です。

ワシントンDCの民主党議員が賄賂容疑で逮捕


ジョー・バイデンは3月、中国の核兵器の急速な増加や、ロシア、中国、北朝鮮からの同時の脅威に対処するため、米国の核防衛戦略を更新した



経済関連


米国の破産申請件数、2017年以降で最高


現時点では2015年の水準に並んだだけなので、数字的には恐るようなものではないですが、画像を見てみると2022年初頭から鰻登りに上昇しているのが気になるところです。

こう言うのは数値そのものよりも流れの方が重要だったりするので、この勢いが続けば大変なことになりそうです。



昨年1年間の米雇用増加数が100万人下方修正される可能性

今週発表された修正数値によると、米国の雇用統計から100万もの雇用が消える可能性がある。

3月までの1年間の雇用の伸びは当初の予想より大幅に低くなる可能性が高いと、大手銀行家らは警告している。

これにより、米国経済は見た目ほど力強くなく、連邦準備制度理事会は金利引き下げの目標に遅れをとっているのではないかという懸念が再燃する可能性がある。

投資家たちはすでに修正済みの数字を織り込み済みだと思うので、市場に大きな影響はないかと思いますが、景気後退懸念は以前よりも高まりそうです。



健康・医療関連


カマラ・ハリス氏が、トランプ氏が漂白剤に言及したことを再び話題にした


WTM投稿者:𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶
転送元チャネル:Jordan Sather

カマラHQは "トランプは漂白剤を摂取するように言った "とくだらないことを言い出した。

でも待てよ、COVIDウイルスを99.9%以上殺す効果のある二酸化塩素というものがあるのか?

すでに表面殺菌に使われているのに、それを摂取するのは有毒な死の漂白剤だと言うのか?ではなぜ、二酸化塩素入りの飲料水用タブレットがどの店でも売られているのか?なぜマウスウォッシュに入っているのか?

有毒な死の漂白剤とは限らない。二酸化塩素には何かあるのだろうか?

それなのに、彼らは(今でも)「消毒剤」のことでトランプ大統領をバカにしている......もし彼がそのことに言及したとき、二酸化塩素のことを指していたとしたら?

二酸化塩素が少量であれば摂取しても安全で、体内のウイルスや病原菌を治療する効果的な方法だとしたら?

メディアと製薬会社は、このことを知られたくないがために、二酸化塩素を有毒な死の漂白剤と呼んでいるとしたら?
もし....トランプ大統領の言うことにも一理あるとしたら?

こちらの生物学者の記事も合わせてどうぞ。


僕も二酸化塩素(MMS)を13年間愛用しているのですが、正直いってMMSはすごいですよ。

今までは匂いが嫌なので、よほどのことがないと飲まなかったのですが、最近になって極少量のMMSをリンゴジュースに混ぜて一時間おきに飲むという方法を知って、その方法で飲むようにしました。

すると嫌な匂いも味もせずに気軽に飲めて、吐き気やお腹の緩さなどもなく一切の問題なしに飲むことが出来ました。

僕は持病の肺の不調が持ち上がってくるとMMSを飲むようにしているのですが、数ヶ月前に上記の方法で3週間飲み続けたところ、副作用的に他の問題まで解決してしまいました。

一年以上前から突然膝の裏が痒くなって困っていたのが、3週間のMMSで完治しました。

おそらく何らかのカビ的なものが悪影響を及ぼしていたのが、MMSで排除されたのだと思っています。

何らかの不調を持っている人は試してみて損はないと思いますね。



米製薬会社、10年以上にわたって中国軍と医薬品臨床試験を実施していたことが下院委員会で明らかに


米国のバイオ製薬企業が10年以上にわたって中国軍と医薬品臨床試験を行っていたことが、下院委員会が月曜日に食品医薬品局(FDA)に宛てた書簡で明らかになった。

「これらの共同研究活動は、重要な知的財産が(中国軍に)譲渡されたり、中華人民共和国の国家安全保障法の下で共同利用されたりする危険性があるという深刻な懸念を提起するものである」

「逆に、海外で作成された(人民解放軍の)機関の臨床試験データの信頼性にも懸念がある」

何百もの臨床試験が中国の軍関連医療センターや病院で行われており、その中には現在進行中のアルツハイマー治療薬の試験も含まれている。


これ、かなりヤバい話じゃないでしょうか。

中国軍とか一応の規定のもとに動いているでしょうが、実質的には無法地帯でしょう。

そういうところで臨床試験をすれば、データなんていくらでも捏造できるので、簡単に試験が通るでしょうし、それらのデータは中国軍にダダ漏れでしょう。

また、危ない薬を見境なく臨床試験して多数の死者を出したりしてそうです。

ウイグル人や法輪功の人たちや活動家などが無償で犠牲になったりもしてるかも知れません。

まさに現代医療の闇ですね。



その他


英国の億万長者がHP社に訴えられたのちに勝訴、その後異常な嵐によりヨット事故で死亡、一緒に訴えられた同僚は車に撥ねられて死亡


タイトルからして陰謀臭い話ですが、偶然にも不幸な死が重なっているようです。

英国のIT長者であり、英国で最も裕福な人物の一人であるマイク・リンチ氏は自身の会社をヒューレット・パッカード社(HP社)に83億ポンド(約1600億円)という多額で売却しました。

その後、HP社がリンチ氏たちが会社の価値を水増ししたとして訴えます。

その裁判は13年続いたのちに、マイク・リンチ氏たちが無罪を勝ち取ります。

その勝訴の直後にイタリアのシシリア島(マフィアの島)でヨットでバカンスを楽しんでいたリンチ氏に異常な竜巻が襲います。

彼らのヨットは湾内にいて錨も降ろしていたようですが、異常な竜巻によりマストが折れて沈没しました。

そのうちの半数以上が救出されますが、リンチ氏は行方不明のままです。

そして、リンチ氏の裁判で共同被告としてHP社に訴えられたチェンバレン氏も裁判で同様に無罪を獲得します。

ですがリンチ氏が行方不明になった数日前にランニング中に車に突撃されて命を失います。

何ともはや陰謀臭い話です。

英国でトップレベルの億万長者、大手企業からの訴訟、無罪勝ち取り後の事故死、同時期に同僚が事故死。

真相はどうなのかは分かりませんが、とにかく怪しい匂いのする話です。


上記の話にさらに陰謀臭い話が出てきています。


月曜の朝、イタリア沖で沈没したヨット「ベイズ号」以来行方不明になっているニューヨークの一流弁護士は、難破船で妻とともに姿を消す前、自身のソーシャルメディアへの最後の投稿のひとつで、家族が「いつまでも幸せに」暮らしていることを不気味に綴っていた。

リンクトインの投稿を見たのですが、リンチ氏の弁護団への感謝を綴った後に最後に家族への感謝を述べて、次の言葉で締めくくっています。

「そして、彼らは皆、その後ずっと幸せに暮らしました...。」

まるで自分が死ぬことと引き換えに家族の命を守ったかのようにも見えます。

ちなみにこの投稿はこの弁護士の最初で最後の投稿です。

怪しすぎますね。


さらに追記で別の話が上がってきています。

まれに見る予期せぬ "ブラック・スワン "の天候が、豪華なスーパーヨット「ベイジアン」の迅速な沈没につながった可能性があると、海事専門家が主張している。

海洋専門家は、この大きなウォーター・スパウト(水上で発生する雷雨の下で回転する細い空気の柱)は、「ブラック・スワン・イベント」、つまり2005年のハリケーン・カトリーナに似た、極めて稀で深刻な影響を特徴とする気象現象であったと考えている、と英国タイムズ紙に語った。

要するに、通常の状況ではありえないような竜巻が ”自然発生” して、リンチ氏のボートだけを巻き込んで沈没させたとのことです。

気象兵器を使ったのではないかと思わせるような話ですね。

この話、どこを切っても陰謀臭い金太郎飴みたいな話ですね。



メディア帝国の後継者争い


マードック一族の後継者争いが来月、法廷に持ち込まれることになった。

メディア王ルパート・マードック(93歳)は、右派の息子で後継者に選ばれたラクランのために、プルーデンス、ジェームズ、エリザベスの子どもたちの権利を剥奪しようとしている。

金持ちの後継争いはどこにでもあるものですが、ここで注目したいのは右派の息子に全てを与えようとしていることです。

トランプ氏がいうように未来のメディアはリアルなものになるのだとしたら、この右派の息子が果たす役割は大きなものになりそうです。


こちらも参考にどうぞ。

ニューズ・コーポレーション(News Corporation、略称: ニューズ・コープ、News Corp)は、メディア界の大物ルパート・マードックが運営・所有していたアメリカの多国籍マスメディア企業。タイムズ、ウォール・ストリート・ジャーナル、20世紀フォックス、フォックス放送など大手新聞・テレビ・映画会社などを傘下におさめていたオーストラリア発祥の世界的なメディア・コングロマリットだった。



米国移民税関捜査局は過去5年間、何万人もの同伴者のいない未成年者を見失ってきた


32,000人以上の同伴者のいない移民の子供たちの行方が分からなくなっているようです。

単純に行方がわからないだけで、問題なく社会に適応しているのかも知れませんが、人身売買の可能性もありそうです。

人身売買はものすごい収益を上げていると言いますが、一体どれほどの人たちが関わっているのでしょうか?

実生活においては人身売買に関わったことのある人の話など全く聞いたことがありませんが、それと同時にものすごい数の人身売買が行われていることが明らかになっています。

どこにそのギャップがあるのでしょうか?



カネコア氏の市民ジャーナリスト・インフルエンサー授業


このオンラインコースでは、Xでの発言の影響力を増やして収益化する方法を解説しているようです。

半年かけてこのコースを作成したそうですが、どこにそんな時間があるのか相変わらず謎ですね。

カネコアさんは僕の最も尊敬する市民ジャーナリストの一人なので、彼が教えてくれるならと思い参加してみました。

割引価格で79ドルでした。

皆さんもどうでしょうか?

どんな影響が出るか楽しみですね。



ルーマニアの大物インフルエンサーであるアンドリュー・テイト氏が人身売買容疑で家宅捜索された


ルーマニアの覆面警官が、人身売買、強姦、女性を性的搾取する犯罪組織を結成した容疑で裁判を待つ、賛否両論のインターネット・インフルエンサー、アンドリュー・テイトの自宅に新たな家宅捜索を行った。

ルーマニアの反組織犯罪機関DIICOTによると、ブカレストとイルフォフ近郊の4軒の家を捜索し、人身売買、未成年者の人身売買、未成年者との性交渉、供述への影響、マネーロンダリングの疑惑を調査しているという。

僕はこの人をよく知らないのですが、WTMでは度々名前が上がってきてますね。

人身売買の犯罪組織を結成って、とんでもない悪党ですね。

そんな悪事を働きながらインフルエンサーとして顔出しするとは自分の犯罪がバレないとでも思っていたのでしょうか。



小さなニュース


アメリカ史上、最も死者の多い銃乱射事件の話

理性的な人々のための常識的な質問

ラッパーのディディ氏に新たな訴訟

OMGで活躍する市民ジャーナリスト

EUがXを禁止する可能性を示唆

ティム・ウォルツ副大統領候補夫妻は子宮内人工授精で子供を授かっている


FOXニュース、ジェームス・コマー氏がバイデン一家の悪事を暴露

バイデン夫妻は多くの人々に多額の借金を負っている

ドナルド・トランプ大統領は、末っ子のバロン君がニューヨーク州の大学に進学することを明らかにした


英国のヘイトスピーチ法がひどい


金の延べ棒400オンスの価値が史上初めて100万ドルに到達



本日のまとめはここまでになります。

DNC関係の投稿がすごい量でしたね。

かなり端折りましたが、それでも15000文字超えのまとめになってしまいました。

理想としては10000文字以内にしたいところですが、なかなか難しいですね。

メリッサさんの質の高い連投は手強いです。

まとめるのはしんどいけど、WTMの質が上がったのは確かですね。

過去にもブライアン・ケイツさんのWTM独占などもありましたが、メリッサさんの方が取り上げる内容の幅が広いのでWTM向きかも知れません。

メリッサさんの投稿時間を確認したところ、カリフォルニアあたりの時間帯から睡眠時間7時間ほどを除いて一日中連投しているようです。

昨日は40件投稿しているので、24分に一件くらい投稿している計算になります。

大したもんですね。



We The Media 日本語版のまとめは楽しんで頂けていますでしょうか?


こちらのWTMまとめマガジンで、最新のまとめ記事を読めるので、ぜひフォローしてブックマークしておいてください。

僕のブラウザでは、ブックマークバーの端っこに配置して、いつでも最新記事を読めるようにしています。



まとめ記事が完成するまでの数日間が待ってられないという、情報に貪欲な真相探究者や情報発信者は、ぜひこちらの【We The Media 日本語版】テレグラムチャンネルをご利用ください。

世界最高峰の市民ジャーナリストたちがこぞって投稿しているので、情報の速さと正確さには定評があります。


こちらのテレグラムチャンネルでの投稿は、著作権フリーで全世界に公開されているので、遠慮なく利用して拡散していってください。



また、WTMまとめチーム+αで、市民ジャーナリズムをやってます。

まだ始まったばかりですが、随時執筆陣を追加して盛り上げていくので、応援をよろしくお願いします。


WTMまとめは、ボランティアの執筆陣によって成り立っています。

市民ジャーナリズムの輪を拡げていきたいと思っているので、月に1度ほどでも時間の空いた時にまとめ作業を手伝ってもらえると、嬉しいです。

勉強になるし、やりがいがあるので、ぜひこの機会を活用してください。


こちらのしろのさんの記事で、WTMまとめのやり方が分かりやすく解説されているので、ぜひ参考にしてみてください。




次のまとめは、しろのさんです。

よろしくお願いします。



#ニュースからの学び #海外ニュース #経済ニュース #アメリカ政治 #市民ジャーナリズム #DNC #民主党全国大会

実は音楽活動もやってます! ハンドパンというUFOみたいな楽器を演奏して、リミックスし、すごく気持ちの良い曲たちなので、ぜひ聴いてみてください! https://linkco.re/VrZqGGv5