【VRchat】Questユーザー必見!!PCなくても良いワールドあるぞ!!

はじめまして〜!!

VRchatのQuestワールドをメインに紹介してます。

きゅーるいんのゆけむりです(  -᷄֊-᷅ )‪‪

堅苦しい書き方は苦手なので毎度毎度こんな感じでやっていきます!!

【VRchatとは】

簡単に言う…くっっそおもろい。

まぁ、ワールド巡ったりゲーム三昧だったりお喋りしてたり恋人作ったりVR付けて寝たり…。
色んな人がいるとこだよ!!

たまに変な人もいるから気をつけてね( ´ㅁ` ;)

ってことで本題に入るけど

VRchatのQuestワールドってあんまりなさそ〜…とか
PCないときつそ〜って思うかもしれないけど案外そんなことないんよね。

当の本人…僕もQuest単体だ!!(ง  -᷄֊-᷅)วドヤァ

もちろんPC限定であればもっと綺麗なワールドだってある。

だがしかし!!

Quest対応ワールドも中々にすごいんだよ…!!

Quest単体のフレンドさんと遊ぶPCさん…寂しいよな??
一緒に遊びたいよな??
なら僕のワールド紹介を見ようじゃないか〜!!

綺麗なワールドだったり

皆で遊べるゲームワールドだったり!!

怖くて足がすくむ…ホラーワールドだったりぃ??

そんなワールドを色んな人に伝えてぇ〜!!
ってことで始めたんだよおお!!

僕も始めたてはPC限定がほとんどなのか…!?
って思って焦ったからねぇ…。

出来るだけ沢山投稿するから息抜き程度に覗くだけでも…!!どうだい??

ってなことでこの書き込みはこのくらいにしといて〜…

すぐに紹介ワールド出すからまっててね〜!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?