見出し画像

チャットレディ初心者はキャラ設定なんていらない!

チャットレディプロダクションクレスト所属のあさみです。

今回はチャットレディのキャラ設定についてつらつら語ります!

チャットレディが一歩差をつけるプロフィールの書き方も書いたよ♪

<1、チャトレ初心者は趣味をいかしたキャラ設定で>

チャットレディはキャラ設定が必須!重要!!大事!!!

って言われてますけど、未経験の初心者チャットレディさんは難しいキャラ設定なんて必要ありません。お客さんの対応で手一杯ですから、細かく作り込んだキャラクター設定を守る余裕なんてありません 笑

チャットレディ初心者は、リアルな趣味を盛り込んだうっすーいキャラ設定で十分です。キャラ設定を作り込むのはチャットレディに慣れてくる新人期間明けでも十分かなと思います。

たとえば動物好きなら、ペットショップの店員。野球好きならビールの売り子さんとか。趣味をいかしたキャラ設定なら、多少深い話になってもキャラクターが破綻するような流れにはなりませんし、趣味の話は単純に盛り上がります。

最近はじめた趣味があったら、趣味の内容を深く教わる聞き上手なキャラでもいいかもしれません。男性は、女性を育てたり自分好みにしたいという本能があるので、チャットレディ初心者には一番やりやすいキャラかもしれません。

<2、色恋キャラは細かな設定と話術が必要>

チャットレディで稼げる手法が色恋営業です。ライブチャットを出会いの場として利用する男性は多いです。稀なケースですがチャットレディとお客さんが出会って結婚したなんて話もあるくらいですからね。

ただ、チャットレディ初心者が色恋キャラでやっていくのは大変です。チャットレディ経験が長いと「こいつやべー客だな」ってのがすぐに分かるようになりますが、チャトレ初心者には判断が難しいかなと思います。

色恋設定で一番怖いのは、会えると匂わせておいて実際に会わないというのがお客さんにバレた時が一番まずいですから。

私も最初の頃は何度かやってしまったことがあります。最初にここでしか恋をする気はない。ということを匂わせつつ夢を与えることが大事です。

特に人妻サイトだと、愛人や婚外の恋愛や相手を求めている人が多いです。旦那との仲が冷え切ってて寂しさを埋めてくれる相手を探しているみたいな設定にすると人は来ますが、対応していくのが大変です。

人妻という人の女性を取るという背徳感に快感を覚える男性もいるので特に人妻サイトでの色恋キャラは危険かもしれません。チャトレ初心者は色恋キャラではやらないほうが無難です。

■採用お祝い金プレゼントキャンペーン

クレストでチャットレディのお仕事をスタートすると、採用お祝い金5,000円をプレゼント!

↓詳細はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?