自己紹介とスペック

はじめまして。

これまでやこれから目の前の目標に取り組んでいく中で、もし同じような目標を持った人に対して、少しの参考にでもなればと思い、noteに備忘録を貯めていきます。

そもそも人に言えるほどのやりたいことや目標なんて、大概の人間は持ち合わせていないと思いますし、自分もその中の1人ですが、ふとしたきっかけで目標が出来た時にどうやってやったらいいか分からないことが多いと思います。周りに同じような目標持ってる人なんていないし。まずは情報として見つけてもらえるってことは、0.1mmでも役に立ったと考え、これを書いている意義としようと思ってます。

文章も下手だし、頭も悪いなかで、こんな知識を売るようなプラットフォームに出てきたなかで、ほかの人の役に立てる情報となる自分なりの特徴としては、

〇頭悪い人でもここまでは出来ると思ってもらえること(スペック後述)

〇なんだかんだ情報って頭が良い人が書いていて、凡人に移し替えた時に通用しないような気がするので、等身大の情報を発信したい

〇もういい歳こいて人生頑張ろうとしちゃってる奴がどんなことしているのかって、ごーーーく一部に需要あるんじゃないか

こんなところで書いていこうと思います。固有名詞とか出していくし、オリジナルの情報なんてないけど、興味持ってもらえたらうれしいです(^^)/

【スペック】

高校偏差値:45くらい(今は上がってるみたいだけど自分の実力的にこれくらいで入りました)

大学偏差値:65くらい(出身高校史上初、破られてないはず。知らないけど)

今:財閥系(緩め事務)今年TOEIC920点取りました。

今の目標としては、2020年2月簿記3級2級、4月基本情報技術者試験

そのあとUSCPAか、応用情報技術者、中小企業診断士あたり狙ってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?