見出し画像

宗教色

未来内観コースは成功哲学の反対
今から未来をみるのではなくて
死から生をみる


宇宙無限力体得コースは宗教の反対
人間から神をみるではなく
神から人間をみる


それはわかるんですけど、
まわりの雰囲気が宗教、料金システムは成功哲学
そう感じていまして。

わたしはとにかく宗教と思われるのが嫌なのですが、
理解してもらえないのが嫌なのですが、
わたしがそういった人たちへの理解がないからなのかと・・・

私自身が初めから、宗教やスピリチュアル、成功哲学に向かう人の気持ちが
まったくわからなかったのです。
なにせ科学的根拠のないものは見てこなかったので。

これまでは精神疾患も避けてきました。
今、自然と精神疾患の方たちとのつながりができてきていたのですが、
気のせいか、宗教をやっていたという方たちとの出会いも流れ込んできているような感じがしています。

多分、
まだまだ制限していて、
わたしの伸びしろがまだまだあって、
枠が広がる気がしたような。

そっちを向くと、
「宗教と間違えられて理解してもらえない」が少し消えた感じですかね。

解決方法が人間値じゃないんだよなぁ。。。。。




ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?