見出し画像

取り戻してきている

家族の視野の狭さに、
愚かだとイライラする自分がどうしても残っていました。

講師の方とお話しし、
原因は何にしましょうと言われると・・・

「私の視野の狭さです」
と認めてしまうという・・・くやしいぃいぃいぃ

次元の低さを改めて感じ、
余白がまだまだある、無限がまだまだあるんだと
また思ってきました。

やだやだ。。。


最近、立ち返る場所を取り戻している感覚です。


わたしたちはみんな
本当のふるさとを知っている。
一番安心安全で落ち着く場所。


もともとの景色がみたいのよ

もともとのわたしがそっちに連れていくかんじでしょうか。




ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?