見出し画像

現象面

いつもいっちょ前にわかった風のことを書いているだけなので
たまには現象面も書きましょう。

現実世界の父親が丸くなっているように感じました。

実家で二人でギターを弾きました。

母親が父親に昔教えたんだろうなと感じました。

ケーキを買ってきてくれました。

今まではしらける私でしたが、普通に笑える。

やってくれることは変わっていないのです。

結局のところ、
「否定してしまう自分、受け入れられない自分」
が苦しかったのだろうと。

ちゃんと伝えろってことなんですけどね。

行動に起こせる人が本当にすごいです。

やっとすこーしできるようになってきたのです。







ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?