見出し画像

ついに

PIA宇宙無限力体得コース
ついに受講しました。

ぐっと矢印の方向が変わった感覚があります。

一枚一枚書いていくごとに、原因の所在が変わっていきました。
そしてずっとずっとバカにしていた父のことが
見事ご立派で間違いないと本当に改めて思えました。

まったく繋がりようのないところ同士が、
いろいろと繋がっているような感じもありました。

そして最後の感想で
「人の蘇る姿がみたい」
そう言っちゃったんですよね。。。。

実は橋渡しをポチっとした翌週、
100万が舞い込むということになっておりました。
こじつけのような気もしたのですが、素直に受講することに。
その間、
100万で許されると思うなよという謎の感情になっていましたが、
100万以上の価値が返ってきたのでしょう。



ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?