見出し画像

一瞬

2月のこと

天使の講師養成講座を受講しました。

受講前から好転反応です。
苦しい苦しい呪いのような思い。。。

1日目前半ほぼ泣きじゃくりながらもうこんなの嫌だ嫌だと画面から遠ざかりました。
ペアでやることにも参加しないとただをこねてやっと昼から参加ができました。

2日目も苦しい幕開け。
ですが、お昼休憩で急に妹がでてきました。
妹が女の子として生まれてきた完全を感じたのです。
泣きました。
一気に家族がまとまりました。

言うまでもなく、一瞬でご機嫌になっちゃいました。

妹は関係ないことをやっていたつもりなのに。
しかもお昼休憩で。

まったく謎でした。

好転反応はつづく。


ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?