見出し画像

マギアレコード:二葉さな

こんにちは!!QPK:flapperです。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。

マギアレコード:魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)の二葉さなちゃんの魅力を皆さんとシェアしていきたいと思います。
声優の小倉唯さんが二葉さなちゃんの声を当てています。

二葉さなちゃん

まずさなちゃんは可愛い。

以上。。。。
最後まで記事を読んでいただき。。。。ではなくて(笑)(笑)

さなちゃんは初期の段階では結構わがまま??な感じだったのですが。。彼女の過去を知れば、答えはすぐに分かる。

さなちゃんは本当にいい女性なのですが、その二葉家が少しイレギュラーだったので、彼女が魔法少女になった理由が
"自分を透明にして欲しい、この世界から消えてしまいたい。自分が世界から必要とされていないのは自分がダメだから、ただの邪魔な存在だから"
だからそのおかげで、魔法少女以外は誰もが彼女の事を見えないみたい。


さなちゃんは元々心の優しい女性なので、とある理由で別の世界(ウワサの結界)に住む事になります。

さなちゃん&アイちゃん

人工で作られたウワサのアイちゃんは心をもちろんない人です。ですがさなちゃんと長くいたのか、さなちゃんの優しさが分かるようになります。

いろはちゃんとさなちゃん

その後いろいろ大変な事がありまして、さなちゃんはいろはちゃんたちと住む事になります。

いろはちゃんがさなちゃんの事を「必要」としたきっかけで一緒に行く事になりました。

さなちゃんはとてもネガティブで自信がない子です。そして気になる人の側に常にいるかわいらしい子です。

二葉さなちゃん

人の痛みが分かるさなちゃんだからこそ彼女の言葉づかいが本当にいい。その人の立場にいられる事も凄く尊敬する。やっぱり喋り方で直ぐに分かる。あぁさなちゃんって絶対に優しいって言う事が。

皆さんに二葉さなちゃんがかわいくて優しいと言う事知ってもらえば嬉しいです。

最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?