見出し画像

私に優しく美味しいもの達♪(お助けマン編)

好きな食べ物は、数え切れるわけもないほど
たくさんたくさんありますが

いつでも食べれちゃう
すぐに思い出しちゃうう
いつもそこにある
お助けマン的存在。
私に優しく美味しいもの達。

ひとつめ。
おかずやおつまみが足りない時に
小腹がすいた時に
お弁当にあと一品ほしい時に
鶏肉はもちろん、お魚(余ったお刺身などでもOK)や野菜もいけますっ。
「まぶすだけ」というスーパー簡単なとこも最高です。

ジャーン!!
私のからあげクンといえばコレだよ

ふたつめ。
お弁当に入ってたらとても嬉しい。
昔々、お母さんが作ってくれるお弁当にたまに入っててその頃からずっと、今でも変わらず大好きです。
私のタルタル好きはここからはじまった気がします。

わーい!!
お弁当の主役だったり準主役だったり

いつもありがとうね。
これからもよろしくね😊

つまみ食いを止めさせないタイプ 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?