9/2 16歳11ヶ月クーピー介護の記録

色々書きたいことはあるけどまとまらない。

元々文章が苦手なんだろうなぁ。

深夜に暑くて温度調整出来なくて苦しそうにしてた。
早く気が付いてよかった😊

エアコンと扇風機とアイシングですぐに安定した。

前日まではエアコンで冷えて温めてたのにこんなに温度調節ができないとなると心配が増える。


朝ご飯も水分もしっかり摂れた。
少し安定しているのでてんかんの薬は様子見にした。

そういえば昨日軟便だったので
うんちポケット付きおむつに変更しておく。

うんちはしっかり出てるけどだいたい2-3日に一回。汚れなくて良い。

後2日で17歳か。はやいな。
もう一緒に暮らしてる17年
いろんなことがあったなぁと思い出す。

いい思い出ばかり
とても優しいあまえんぼで臆病な子だったなぁ。

今日はてんかんの薬を取りに行かなくちゃ
2週間分ゲットする。

体調は良くなってきている。
昨日から声を出して動きたい時に泣くようになった。

ここ1週間グッタリした生活だったけど
また回復しているんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?