見出し画像

今日の良か 2022.10.15

ちょっと自然の中で癒されに

以前から気になっていた木更津のクルックフィールズへ


広大な敷地の中に

農場や池、林

子供たちが楽しめる遊び場や

カフェやプチレストランなどの憩いの場

そしてアート

決して多くはないが

程よい距離感で程よいバランスで

全く違う素材や物質で作られた者たちが

まるで一つの糸で結びつけられたかのような一体感をもち

言葉では言い表しようのない宇宙を織りなす


別の世界に舞い降りたよう

小説か映画の中に迷い込んだような錯覚も覚えた


二人の子供たちも

時はなれたように大自然の中で

何とも素敵な表情をして遊んでいる


ほっこり


良か時間


やっぱり自分のルーツは田舎。大自然。

ちょっと帰った気分。


良か良か

良かろうもん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?