見出し画像

先週のふりかえり(2023/12/24-12/30)第749幕

1.大晦日を迎えるにあたって

本日は、12月31日、大晦日。
1年間、応援して頂きまして、有難う御座いました。
本年も1年間連続投稿することができました。

2021年12月9日に初投稿して以来、無事2周年を超え、3年目に突入することができました。

全期間で50万ビュー、10万スキを突破、記事数も、本日でなんと749記事目となります。

まさか、ここまで続くとは考えておりませんでした。
ここまで、続けてこられましたのも、日頃から頂く、みなさんからの応援の賜物だと思っております。

来年も、肩肘張らず・楽しめる・癒しになるような記事を目指して行きます。
より一層精進して参りますので、来年も宜しくお願いします。

ではみなさん、穏やかなお正月をお迎えください。

2.先週、私の記事をご紹介頂きました

きしゃこく先生の記事
・『社会人先生になりませんか?[毎昼12時]#しゃかせん記事紹介』、
・『"RealWorldTeacher RWT" Why don't you become a teacher ?【9 : 00 a.m.】🌸Teacher of articles』、
・『"您是老師" 您想不想當老師?【每天15時】🌈 🌸老師 介紹』で、私の記事『あなたのストレス度は何%? 第736幕』を、ご紹介頂きました。
きしゃこく先生、いつも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
少しでも気になる情報がお届けできましたら、幸いです。

3.先週、note事務局からコングラとバッチを頂きました

①お陰様で、私の記事『あなたのストレス度は何%? 第736幕』が、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました。
本当に有難う御座いました。

②お陰様で、私の記事『[詩]ビオラ 第739幕』が、先週特にスキを集めた#詩の記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

③お陰様で、私の記事『[詩] ル レクチェ  第738幕』が、#私の作品紹介 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

④お陰様で、私の記事『[詩] ル レクチェ  第738幕』が、#至福のスイーツ 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
お陰様で、4つもコングラを頂くことができました。
本当に有難う御座いました。

⑤お陰様で、私の記事に95,000回もスキを頂きました。
いつも有難う御座います。
みなさんからのスキが、次の制作の励みになります。

4.先週、私の記事をマガジンに追加して頂きました

きしゃこく先生のマガジン『#社会人先生#しゃかせん』に、私の記事『あなたのストレス度は何%? 第736幕』、『クリスマス・イブ』を、追加して頂きました。
きしゃこく先生、どうも有難う御座います。
凄く嬉しいです。制作の励みになります。
少しでも、癒しや気づきがお伝えできましたら、幸いです。

なぎさんのマガジン
・『癒される』に、私の記事『[詩] ビオラ 第73幕』、『[詩] 雛菊(ひなぎく)第740幕』、『Ave Maria 第745幕』を、
・『食べなきゃね』に、私の記事『[詩] ル レクチェ 第738幕』、『[詩] 2種栗のモンブラン 第742幕』を、追加して頂きました。
なぎさん、いつも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
少しでも、気づきや癒しがお届けできましたら、幸いです。

いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?