見出し画像

先週のふりかえり(2023/1/8-1/14) 第399幕

1.note事務局からコングラボードとバッチをいただきました

①お陰様で、私の記事『初詣 第386幕』が、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました。
みなさんからのご声援のお陰で、コングラボードをいただくことができました。
本当にありがとうございました。

②お陰様で、私の記事『昇竜 第391幕』が、先週特にスキを集めた#詩の記事に選ばれました。
みなさんからのご声援のお陰で、コングラボードをいただくことができました。
本当にありがとうございました。

③お陰様で、私の記事『NieR:Automata 第390幕』が、#アニメ感想文 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
みなさんからのご声援のお陰で、コングラボードを合計3個いただくことができました。
本当にありがとうございました。

④お陰様で、みなさんから49,000回のスキをいただいたとのお知らせをいただきました。
みなさんからのスキのお陰で、毎日連続投稿する励みになっています。
本当にありがとうございました。

2.私の記事をマガジンに追加していただきました

①note公式マガジン『アニメ感想文記事まとめ』に、私の記事『NieR : Automata(ニーア・オートマタ)第390幕』を追加していただきました。
どうもありがとうございます。
凄く嬉しいです。

はしちゃんさんのマガジン『好きな記事12』に、私の記事『[詩]お餅七変化 第396幕』を追加してしただきました。
はしちゃんさん、いつもありがとうございます。
凄く嬉しいです。

3.私のマガジンをフォローしていただきました

藤沢紀子さんが、私のマガジン『引き寄せ・奇跡・神社』をフォローしていただきました。
さん、どうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。



いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また明日のnoteで お会いしましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?