見出し画像

[詩]花桃 第450幕

ひな祭りも 終わっちゃった〜

ひな祭りといえば 桃の花だよね

確か近所の公園に 花桃の木が あったはず

見に行ってみよう

残念 まだ蕾だね

もう少しで 咲きそうだけど

しょうがない 近所を散歩して 帰ろうか

しばらく歩いていると

前方に 桃色の花が咲いている

これはもしや・・・

期待して近づくと

お〜・・・

君の名前は『花桃』

この木は もう咲き出している

やった〜 花桃が見れた〜

やはり ”見るぞ”   と強く思っていれば 願いは 叶うんだねえ

桃色の花 濃い色の蕾

綺麗だね 可愛いね

花言葉は『気立の良さ』『恋の虜』『恋の奴隷』『あなたに夢中』だ

君の名前は『花桃』

もう あなたから ひとときも 目が離せない 私は あなたの 恋の奴隷!



いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?