見出し画像

ホテル ザ グランデ心斎橋なんば 第362幕

本日は、12月1日(木)〜3日(土)に大阪パワースポット巡りの旅で泊まったホテル『ホテル ザ グランデ心斎橋なんば』さんを、ご紹介。

交通の便良し、食事の場所も少し歩けばよりどりみどり。

まさに、大阪旅行にはもってこいのホテルだ。

部屋は、アーティストルーム(武田双雲)、45m2、ベット幅160cm x 2、禁煙、広々マイクロバブルバス、浴室TV、大型液晶テレビ・VOD(ビデオオンデマンド)視聴無料付だ。

贅沢な内容ながら、驚きの安さだった。

武田双雲の書

素晴らしいの一言

部屋は、シックに白と黒で引き締まった印象。
大の字に寝ても広々のベッド。

マイクロバブルバス。
気持ち良い〜。
TVも見れる。

12月2日(金)2日目 朝食

朝食は、各部屋に運んでくれる。

いただきます。

朝からかなりボリューミーな朝食。
彩も鮮やかで、美味しい。
デザートは、アロエヨーグルト。

食後は、ネスプレッソコーヒーマシンで作ったコーヒーを。
風味は2種類。
ご馳走様でした。


12月4日(土)3日目 朝食
前日とメニューが変わる。
連泊には嬉しい。
いただきます。
今日の朝食も、彩り鮮やかで、美味しい。かなりボリューミー。
デザートの抹茶のムースが美味かった。
食後は、ネスプレッソコーヒーマシンで作ったコーヒー。
ご馳走様でした。


実に快適なホテルであった。
トイレのウオッシュレットのノズルが出ず、不具合があったが、フロントに夕食で出かける時に伝えたら、帰ってきた時はちゃんと治っていた。
実に対応が良かった。
おすすめのお店も教えてもらったり、実に丁寧だった。

みなさんに、おすすめできるホテルです。
機会があれば、ぜひ泊まってみてください。

PS.ホテル宿泊客専用のラウンジでは、夕方から夜に、ビール・ワイン・コーヒー・氷・軽いおつまみなど揃っていて、ただで利用できます。
飲める人は、何杯でも?・・・
太っ腹ですね。🤣

いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?