見出し画像

願いがドンドン叶い出す 第316幕

本日は、人気YouTuberのYOKOさんの動画『騙されたと思って寝る前5分 これやってみて・・・年末までに願いがドンドン叶い出す』をみなさんにシェアしたいと思います。

願いを100個ノートに書き、寝る前の5分間10個づつ願いを唱え続けるだけで、年末までに願いがドンドン叶い出すということです。
これは、見忘れると損をするやつですよ。

では、動画をご覧ください。

1.寝る前5分の引き寄せメソッド

YOKOさんは、語り出す。
ある面白い出会いがあり、その人と話していたら、もの凄い引き寄せ上手だというんです。
その人から教えてもらった方法とは、

寝る前の5分っていうのは、潜在意識に自分の言葉とか、思いが入りやすい時なので、『その寝る前5分に願い事をドンドン言っていく』ただそれだけなんです。

動画を最後まで聞いていただいて、ポイントを全部掴んでこのメソッドを実践していただければと思います。

『もうとにかく適当にやってください。真剣にやらないでください。もう、おまじない感覚で適当にやって、気楽に適当にやればやるほど、叶う確率は高くなっていくから、絶対に真剣にやらないでください。

①願いが叶うまでの期間を決める

では、1つ目のポイントは、彼女が言うには、『願いが叶うまでの期間を決める』ことです。
彼女の場合は、3ヶ月が一番叶えやすいって言っているんで、年末までの期間で願いを叶えていくって言うのが、ちょうど良いんじゃないかと思います。
この年末までの期間っていうのが、本当に凄い良い時期らしいんですよね。
やっぱり、年末が近づいていくと、何となく今までの季節よりもみんな浮き足立つというか、ソワソワし始める。クリスマスプレゼントが貰えるとか、そういうエネルギーの交換とかも世間的に行われますし、街もイルミネーションでたくさん彩られたりとかして、何かワクワクしやすい季節じゃないですか?
なので、波動が上がりやすい、浮き足立ちやすい、ワクワクしやすい季節だから、願いもドンドン叶って行きやすい季節なんですよね。
あとは、冬至とかもありますしね。エネルギーの転換点とかもありますので、この世間の流れ、この季節の流れに乗っかって浮き足立った気持ちでやると凄く良い。
今の時期にこのメソッドをやるのは、めちゃくちゃベストな時期っていうことなんですね。
年末が過ぎた後は、また3ヶ月後とかで区切っても良いですし、もし1回やってみて3ヶ月が難しすぎると思ったら、4ヶ月以内とか、5ヶ月以内とかっていう風に『自分でしっくりくる期間』を設定していっていただければと思います。

②願い事を100個用意する

ここから本格的な準備段階に入って行きます。
2つ目のポイントは、『願い事を100個用意しておく』ということです。
その100個の願い事を、ノートに書いておくことで、その願い事がいつの間にか叶ってるよというのが以前あったと思うんですけど、それなんです。
なんで100個用意しとくかっていうと、絶対100個とか願い事を覚えてられないじゃないですか?人間って。絶対覚えていられない。100個用意しておくことで、絶対に忘れちゃうんですって。忘れるぐらいで願い事ってのは、ちょうど良いので、執着を持たせないために100個もわざわざ用意するってことなんです。
100個も願い事を用意するの難しいなって人は、まず50個ぐらいでも良いと思うんです。

③願い事の『質』は軽めで

3つ目のポイントは、『この願い事の「質」は、叶うまでの期間が3ヶ月と凄く短いので、『今の自分が3ヶ月ぐらいで叶いそうだなあ』って思えるくらいの軽めの願いをたくさん用意する』ってことです。

例えば、『3ヶ月以内に私は、億万長者になります』みたいな感じだと、『3ヶ月じゃ、億万長者はちょっと難しいんじゃないの?』っていうふうに自分で自分のその願い事にブロックをかけてしまう。抵抗が出てしまうっていうのだと、もの凄く願いが叶いにくくなってしまうんですね。
願いが叶わないのは、結局自分がブロックをかけているというのが一番の原因なので、そのブロック・抵抗『それ無理なんじゃないの?』っていう気持ちが出てこないような、逆に『ああ、これだったら3ヶ月以内にいけるかも!』みたいな、ウキウキワクワクしちゃうような願い事、軽めの願い事を書いていくことが凄く大切です。

例えば、お金とかだったら、『3ヶ月以内に臨時収入が5万円くらいあります』とかだったら、『なんか年末の時期だしそういうプレゼントもありかも!』みたいな感じで、あり得そうな感じじゃないですか?
これが、『臨時収入が100万円』とかだったら、もしかしたら抵抗が出ちゃうかもしれないんですけど。ちょっと低めの価格設定とかにしておくと、現実味があって自分が『現実味があるな』と思ったら、それが現実化しやすいので、そういう願い事を書いていくのがポイントになります。

④願い事を100個書くコツ

4つ目のポイントは、『100個願い事を書くのって結構大変かなあ』って思う人は、ジャンル毎に願いを書くと良いかもしれないですね。お金、人間関係、物質(モノ)、恋愛、パートナーシップなど』
脳っていうのは、何も考えないでやろうとすると、アイデアって中々出てこなかったりするんですけど、テーマを決めてやるとドンドンそれに関連するアイデアを出すという性質があるんですね。なので、そんな感じでやってみたら良いんじゃないかと思います。

ここまでで、メソッドをやる準備が完了しました。
あとは『この願い事を寝る前5分ひたすら口に出していく』っていうことをしていただきたいんですけれども、ここでも1つポイントがあります。

⑤1日10個を5分間唱える

5つ目のポイントは、『願い事を100個でも50個でも書いたじゃないですか?そのうちの10個分だけを1日に唱えていく』ってことです。
1日10個だけですよ。1日寝る前5分間で10個をひたすら繰り返して唱えていくっていうことです。5分間でこの10個の願い事を何度も何度も1番から10番まで繰り返し、繰り返し唱えていくっていう感じですね。
こういうノートを見ながら読み上げていくって感じで。暗記とかしないで全然大丈夫なので、5分間タイマーをかけてとにかくこれを何回も何回も読み上げるということをしていくんだそうです。

⑥願いが叶わなくても幸せ宣言

6つ目のポイントは、私のオリジナルのメソッドなんですけれども、願い事を10個いうじゃないですか?10個言い続けて5分言い終わったら、一番最後に、『私はこれらの願いが叶ったら、もちろん幸せだけれども、これらの願いが叶わなくてもずっと幸せである』ということを宣言するんです。

やっぱり私たちって、『願い事が叶えさえすれば幸せになれるのに。あの人と一緒になれさえすれば幸せになれるのに』っていう風に幸せを凄く遠いところにあるかのように設定していることが多いんですけど、実はそうではなくって、幸せっていうのは、私たちが今すぐに、今ここで幸せになろうと思って視点を変えるだけで幸せになれるものであって、何か願い事が叶った時嬉しくて、一時的には幸せになれるけれども、その幸せを探す、遠いところに幸せを求めるってマインドが変わってなければ、ずっと何か願い事が叶ったとしても、ずっとまた『これを失ってしまうんじゃないか?』とか『もっと良い幸せがあるんじゃないか?』とかみたいな感っじで、ずっと追い続けるみたいな感じになってしまいがちなんですよね。
全部が全部そうであるとは言わないんですけど。

なので、『願いが叶ったらもちろん幸せなんですけども、もし仮に叶わなかったとしても、私はずっと幸せなんだ』ということをここに宣言しておく。
結局、私たちがどうして願いを叶えたいのかって言ったら、幸せになりたいからなんですよね。
でも、『叶わなくても私は幸せである』ということを、ここで宣言しておくことで、潜在意識に浸透していきますので、5分間全部願いを言い終わったら、それを必ず言っておくということ、凄くそれも大切なポイントになります。

⑦『年末までに現実化すること』と書く

7つ目のポイントは、さっき言い忘れちゃったんですけども、ノートに願い事を書く時に、一番上に『年末までに現実化すること』っていう風に書いてください。
願い事をバーってこうやって書いたこの一番上に『年末までに現実化すること』って大きい字で書いといてください。

1日10個読んで行って、10日で100個になるんじゃないですか?
そしたらこれを彼女は『1クール』って呼んでるんですね。
10日で100個全部読み終わることを『1クール』って言っていて、これを3クールぐらい繰り返していくんだそうです。そうするとちょうど30日。

1ヶ月ぐらい毎日毎日言い続けていくと、何かしら絶対に動きがあるらしいですよ。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦で、いろんな願い事を100個も言ってると、全部忘れてっちゃうんですけど、何か色々な良いこととか、『そういえばこんなこと願ったっけ』みたいなことが起こり始めるってことなんですね。

動画内で良い忘れたのですが、『100個の願い全て期間内に叶う』という訳ではなく、その中からランダムに次々と叶い始めるということです。
何が叶うか、わからないのですが、3ヶ月後振り返ってノートを見ると『あれ、これも叶ってる』『これも願いが叶う流れに入ってる』という発見があり、これがものすごく面白いんだそうです。(友人談)。


遊びなんだから、もうこの現世界なんて全部。
だからもう遊びの延長線上で、気楽にやったら良いんじゃないかなと思いますよ。
ここからの3ヶ月間、もう本当にウハウハで過ごしていただくために、今日お話したことを実践していただきながら、楽しみながらやっていただければと思いますと、YOKOさんは締めくくっています。

2.息子の体験

息子は、『寝る前5分の引き寄せメソッド』を試した次の日には、もう既に1つ願いを叶えていた。
100個願いを考えるのは大変なので、まずは50個願いをノートに書き、寝る前の5分間、願いを唱えていた。
その中の願いの1つが『年内にカローラクロスが納車される』だった。

実は、息子は今年の1月に、新車の『カローラクロス』を注文して、ずっと納車を待っていた。当初6月頃納車かと予想していたが、全く納車の納期の連絡が入らなかった。『カローラクロス』の注文時の面白い話については、私のnote記事『根拠
のない自信が奇跡を起こす 第62幕』を参照してください。

ところが、息子が寝る前5分間願いを唱えていたら、『カローラクロス』購入時にお世話になった会社の先輩が、ディーラーに納車の状況を電話で聞いてくれ、『12月に注文した人が11月に納車』との情報を得た。
息子も、ディーラーに確認したとところ、息子の車の納車は、年内には間に合う
だろうとの回答であった。
息子が喜んだのは、言うまでもない。
すぐに、私に興奮気味にLineで電話を掛けてくるくらいに。
良かった。良かった。
本当に願いが叶ったね。
このメソッドかなり有効な方法だね。

この『寝る前5分の引き寄せメソッド』、効果ありますよ。
ぜひ、皆さんも試してみてください。

きっと、年末には沢山の願いが叶っていることでしょう。

私も、遅ればせながら試してみようと思います。


いつも ご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?