見出し画像

先週のふりかえり(2022/12/4-12/10) 第364幕


1.きしゃこく先生に記事を取り上げていただきました

きしゃこく先生に、『#社会人先生#しゃかせん』にて私の記事を取り上げていただきました。
①『[詩]キャットテール 第355幕』
②『[詩]ビオラ 第356幕』
③『先週のふりかえり(2022/11/27-12/3) 第357幕』
きしゃこく先生、いつもありがとうございます。
凄く励みになります。

2.note事務局からコングラボード、嬉しいお知らせをいただきました。

①お陰様で、私の記事『朝のルーティン 第351幕』が、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました。
みなさんからのご声援のお陰で、コングラボードをいただくことができました。
本当にありがとうございました。

②お陰様で、#至福のスイーツ応募作品の中で『焼き芋餅と焼き栗餅第353幕』が、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
どうもありがとうございました。

③noteを始めて1年を記念してバッチをいただきました。ここまで、投稿できましたのも、日頃からみなさんからいただくご声援の賜物です。どうもありがとうございます。

④私の記事に、みなさんより45,000回もスキをいただきました。
本当にありがとうございます。
みなさんからいただくスキが、私のnoteを続ける原動力となっています。


⑤53週連続投稿のお知らせをいただきました。
お陰様で、53週連続投稿することができました。
ここまで、連続投稿できましたのも、日頃からのみなさんからのご声援の賜物です。
本当にありがとうございます。


3.私の記事をマガジンに追加していただきました

高見純代さんのマガジン『玉手箱』に私の記事『大阪パワースポット巡り① 第358幕』を追加していただきました。
高見さん、どうもありがとうございます。

はしちゃんさんのマガジン『好きな記事10』に私の記事『大阪パワースポット巡り① 第358幕』を追加していただきました。
はしちゃんさん、どうもありがとうございます。

あやとりりぃ✨気持ちの伝え方さんのマガジン『美しい写真』に私の記事『raffine(ラフィネ)第359幕』を追加していただきました。
あやとりりぃさん、どうもありがとうございます。

4.私のマガジンをフォローしていただきました

①つきのあさとさんが、私のマガジン『好きな歌・詩・アニメ・映画』、『詩』、『スイーツ・グルメ・美味しいもの・食べ物紹介』、『引き寄せ・奇跡・神社』をフォローしていただきました。
つきのあさとさん、どうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?