見出し画像

先のふりかえり(2023/11/26-12/2)第721幕


1.note事務局からコングラとバッチを頂きました

①お陰様で、私の記事『ストーリー思考で感動を生み出す 第708幕』が、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました。
本当に有難う御座いました。

②お陰様で、私の記事『[詩]薔薇 第709幕』が、#秋アルバム 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

③お陰様で、私の記事『[詩] 薔薇 第709幕』が、#私の作品紹介 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

④お陰様で、私の記事『[詩] 千雪(ちゆき) 第712幕』が、#至福のスイーツ 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
お陰様で、コングラを4つも頂くことができました。
本当に有難う御座いました。

⑤お陰様で、私の記事に91,000回もスキを頂きました。
本当に有難う御座います。
みなさんからのスキが、次の制作の励みになります。

2.私の記事をマガジンに追加して頂きました

なぎさんのマガジン
・『癒されたい』に、私の記事『[詩] 弟切草(オトギリソウ)の実 第713幕』、『ミス・ブランニュー・デイ 第717幕』、『[詩] アリッサム 第719幕』を、
・『学びの記事』に、私の記事『カリスマが使う「超質問話法」第715幕』を、追加して頂きました。
なぎさん、いつも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
少しでも、癒しがお届けできたら、幸いです。


いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?