見出し画像

先週のふりかえり(2023/2/12-2/18)第434幕

1.note事務局からコングラボードとバッチをいただきました

①お陰様で、私の記事『承認とは? 第421幕』が、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました。
みなさんからのご声援のお陰で、コングラボードをいただくことができました。
本当にありがとうございました。

②みなさんの記事に私が67,000回スキしたとのお知らせをいただきました。
これからも、みなさんの記事を応援していきたいと思います。

③私の記事に54,000回もスキをいただいたとのお知らせをいただきました。
みなさんからのご声援が、記事を投稿する活力となります。
いつもありがとうございます。

2.私の記事をマガジンに追加していただきました

はしちゃんさんのマガジン『好きな記事13』に、私の記事
①『”謙虚さとは 第428幕』
②『Shine 第429幕』を追加していただきました。
はしちゃんさん、どうもありがとうございます。
凄く嬉しいです。

3.私のマガジンをフォローしていただきました

フレイヤさんが私のマガジン『引き寄せ・奇跡・神社』をフォローしていただきました。
フレイヤさん、どうもありがとうございます。
凄く嬉しいです。
これからも、宜しくお願いします。




いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また明日のnoteで お会いしましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?