見出し画像

先週のふりかえり(2023/12/31-2024/1/6)第756幕


1.先週、note事務局からコングラとバッチを頂きました

①お陰様で、私の記事『[詩]あわてんぼうの十月桜 第745幕』が、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました。
本当に有難う御座いました。

②お陰様で、私の記事『[詩]あわてんぼうの十月桜 第745幕』が、先週特にスキを集めた#詩の記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

③お陰様で、私の記事『[詩] あわてんぼうの十月桜 第745幕』が『#みんなで作る冬アルバム 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

④お陰様で、私の記事『[詩] 2種栗のモンブラン 第742幕』が、#至福のスイーツ 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
お陰様で、4つもコングラを頂くことができました。
本当に有難う御座いました。

⑤お陰様で、私の記事に96,000回もスキを頂きました。
いつも有難う御座います。
みなさんからのスキが、次の制作の励みになります。

2.先週、私の記事をマガジンに追加して頂きました

こにたんさん・tenchoさん・koki inoueさん・mitiyoさんが運営するマガジン『みんなのお雑煮レシピ』に、私の記事『[詩] 年越し蕎麦&お雑煮 第752幕』を、追加して頂きました。
こにたんさん・tenchoさん・koki inoueさん・mitiyoさん、どうも有難うございます。
凄く嬉しいです。
美味しいものがお届けできたら幸いです。

いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?