見出し画像

記事をご紹介いただきました9 第266幕

1.きしゃこく先生に記事をご紹介いただきました

きしゃこく先生に『#社会人先生#しゃかせん』にて私の記事をご紹介いただきました。
①[詩]カンナ 第262幕
② ”ウタ” LIVEへようこそ 第263幕
③[詩]鶏頭 第264幕
④[詩]ザクロ 第265幕

きしゃこく先生、いつもありがとうございます。
凄く励みになります。

2.えつはしりえさんに記事をご紹介いただきました

えつはしりえ@気持ちの寺子屋さんに、記事『一週間のふりかえり2022/8/22-8/28』にて私の記事『記事をご紹介いただきました6 第243幕』をご紹介いただきました。本記事は、私の記事をご紹介いただいたお礼の記事であり、さらに『一週間のふりかえり記事』の中でご紹介いただいたものです。
えつはしさん、ご丁寧にも、ありがとうございました。

3.マガジンに追加していただきました

①はしちゃんさんのマガジンに追加していただきました

はしちゃんさんのマガジン『好きな記事05』に、私の記事『執着は無理に捨てなくても大丈夫! 第261幕』を追加していただきました。
はしちゃんさん、ありがとうございました。
励みになります。

②なぎさんのマガジンに追加していただきました

なぎさんのマガジン『癒されたい』に私の記事『[詩]鶏頭 第264幕』を追加していただきました。
また、なぎさんのマガジン『繰り返し読む』に私の記事『[詩] ザクロ 第265幕』を追加していただきました。
なぎさん、ありがとうございました。
励みになります。

4.note事務局よりコングラボードをいただきました

同一の記事『[詩]西瓜 第254幕』で2個のコングラボードをいただきました。
本当にありがとうございました。
コングラボードをいただけましたのも、みなさんより多くのスキをいただいたことで達成できたものです。
みなさん、本当にありがとうございました。
今後も変わらず、ご声援をいただけましたら幸いです。
私も、より良い記事をみなさんに紹介できますよう精進して参ります。


いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?