見出し画像

今週のふりかえり(2024/2/25-2024/3/2)第811幕


1.今週、note事務局からコングラとバッチを頂きました

①お陰様で、私の記事『[創作] 苺大福初めて物語 第802幕』が、先週特にスキを集めた#創作の記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

②お陰様で、私の記事『[詩]春先小紅 第803幕』が、#みんなで作る冬アルバム 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

③お陰様で、私の記事『[詩]ゆめのか(苺) 第800幕』が、#至福のスイーツ 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
お陰様でコングラを3つも、頂くことができました。
本当に有難う御座いました。

2.先週、私の記事をマガジンに追加して頂きました

なぎさんのマガジン
・『癒されたい』に、私の記事『[詩] ムスカリ 第807幕』を、追加して頂きました。
なぎさん、いつも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
少しでも癒しがお届けできましたら幸いです。


いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?