見出し画像

おつかれさま(*ˊᵕˋ*)

いつもうちの部署に出入りする同じ系列の部署の人、後輩男子さん(顔見知り)が、朝入ってくるの見えたんで元気いっぱい

おっはよ〜ぉさぁ〜ん🤪

と、おちゃらけて言ったら
...??
何か反応悪いな。。

いつもなら
あ、おはようございます😃って言ってくれるのに??と思ったんですが、

その後ろから人が!

(^。^)あ、おはよーございます。


(  ̄▽ ̄;)
え⁈、、ダレ?。、

後輩男子さんが
あーコチラへどうぞ〜ってその人をお通ししててね

(  ̄▽ ̄;)、、、
あ、ヤバ得意先のお客さんやん。←心の声

チーン(⁰▿⁰:)

終わったな。。。

恥かいた瞬間


(ノ_<)
でもね、そのお客さんが
ニコニコしてぺこっと頭下げてあたしの前を通り過ぎました

そりゃ〜にっちゃり笑って頭下げたよね🙇🏻‍♀️


(  ̄▽ ̄;)
あは、、はは。
やっちゃったw
たまーにやらかす
それがちーぼーです。

今週はいつものお仕事プラスα
あいもかわらずの日常
仕事中はケータイ触れないので
いつも何かしら妄想(仕事もとりあえず集中w)
拘束時間が長いのでお昼の休憩はいつも1人でポツンと長椅子に座っております

lunch break

以前のblogに書きましたが、
やはり性格的なもの、人や言葉、雰囲気の影響をすごく受けてしまいます

とりあえず切り替えて
またスタート

こんな感じ
いつまで続くのかな?

🥱うん、ねむた。。

じゃまた
ね。


見てくれてありがとう〜☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?