見出し画像

鳥ちゃん∧( 'Θ' )∧

(  ̄▽ ̄)ノ
朝の通勤時。
いつもの橋の下を覗くと👀
お!今日はいるっ🪿

🪿足上げかわいい❤️

✧p📱qω•,,´)パシャ

信号待ち2回くらいやり過ごし
しばし撮影。。

出勤する方々
あたしが覗く橋の下をチラチラ見て素通り🚶

こんな都会の流れない川にいるアオサギちゃん
汚れた羽や足元、、エサはあるかい?🐟
ちゃんと寝るとこあるんかな?
🥺
なんか心配しながら
とりあえずバイバイ👋して会社へ向かう。

もう何年もここを通るけど、
年々生物がいなくなってるような、、

前は🐢亀ちゃんとかおっきい魚くんとか見えてたのにね。
今は鳥ちゃんいたらいいほう
たまにカモ🦆ちゃんいるよ

小さな幸せに癒される

いきものだいすき🙆‍♀️

無機質な世界で
行き帰りに感じる自然

空を見上げ
しばし立ち止まる

今、この時間
同じ空を見上げてる人はどれくらいいるのかな?

😮‍💨

そしてまた歩き出す🚶‍♀️

こんな日々だよ

もうすぐ始まる梅雨に
数日の晴れ間

四季を感じる束の間


💤


見てくれてありがとう〜🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?