見出し画像

奔走((((( ノ ̄▽ ̄;)ノ

師走の忙しさも相まって
日々刻々と過ぎてゆく毎日でありますが、

最近入社した人たちのお仕事を補助する役回りを任命されております

(  ̄▽ ̄;)←割とそういう役回り多い。

(  ̄▽ ̄)ノ (^_^)(^_^)(^-^)

みんなー!もうすぐ休憩だよ〜

あ、コッチもチョイ寄ってね、場所を広く使おう!

もうなくなりそうやね?補充しますねー

よっしゃ、コレ終わったら次のやつ持ってくるね


ホント、あちゃこちゃと走り回っております
不具合が出ないかな?困ってないかな?
|_ ̄))じーぃぃぃ。。
よりよい仕事現場を目指し
人材育成に取り組んでおります

が、

1日終わると
_((;'ε`」∠))_←コレ。

(  ̄▽ ̄;)
はぁ疲れましたね

皆さんの適正に合った作業を見極めて促す
なかなか大変ですが
みんな頑張ってお仕事に専念しております
慣れてきたら
あたしの役割りも終わり
それぞれが上手く馴染んでくれたらいいのですが。

少しの気付きと
声掛けで、
のちにこう声をかけてくれた事がありまして

長年勤めてた人が辞める時
入社して初めて声を掛けてくれた事嬉しかった。

って言ってくれて
あたしもありがとう🥹って気持ちになったし

もーね
何か上手く周りが回ってくれたらそれでいいんです( ´∀`)
多くは望みませんホントに。


来週からもしかして残業かも⁈という情報が飛び込んで来てちょっとだけドキッとしたちーぼーです(  ̄▽ ̄;)はぁ

この時期、いつもなら忘年会の話題になるんですが
仕事が押しててナシです。
もー今はそういう時代ではなくなって来てる風潮
無理強いして出席を強要する上司はただただ嫌われ
無礼講と称して
あの人あんなんだったこんなんだった。。と噂されるのをたくさん見ましたからね

気の合う同士で行けばいいのでは?

まとまったお休みを待ち望んでいるあたくし
ゆっくり休みたい(とりあえず寝る)

やりたい事は色々と思い浮かび🤔
時間は有限
時は金なり

言葉とは
心を豊かにするものだな

と改めて噛み締めた瞬間でありました

んとね
音楽は人を選ばないんだなぁ

と、それも思い

どんなジャンルでもとりあえず聴くし
歌う人もクローズアップするし 


あ、マツケンサンバとか楽しくなる音楽も大好き
今の松平健さん若い時のうちのお父さんにちょっと似てたかもしれない。。😳

井上陽水さんの「傘がない」も味があって素晴らしい

探究心

これからも継続中です

おしごとおわり

今年も駆け抜けていこ🫱🏻



見てくれてありがとう〜☺︎

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?