見出し画像

やっぱ日中は暑かった(;¯ 。¯)

クーラー点けたくなりそうな気温を3日間すごしたわけですが
(  ̄▽ ̄;)
どうも。
引きこもりのちーぼーと申します

明日からもう仕事ですか⁈
早くない⁈
ノンベンダラリーとしては時を巻き戻したく進みたいジレンマを抱え
もー止まっちゃえみたいな感覚を覚えております。
あ、ナニイッテンノーでもあったわw


何かゆっくりしたの久々
最近はにゃんこの事でバタバタしたりだったから
あーでも明日は動物病院の日です
多分明日行ったらしばらく行かなくて大丈夫かな🙆‍♀️
仕事終わりまた行って来ます

このお休み
YouTube色々観て
行きたいとこや食べたい物
やってみたい事がぐるぐる🌀頭を回っております

よく、一度きりの人生とか言うけど
思い切った決断とか割と苦手かも⁈
どうしようどうしよと決めかねる割には

ご飯屋さんのメニューは
スパッと決められるタイプです

(  ̄▽ ̄)ノ←お肉苦手マン。
シャケと明太子のクリームパスタ!🍝


あ、会社でもねー
後輩さんたちが、ちーぼーさんどうしましょう?って言うときは
コッチがいいんじゃない?って決められるのに
自分の時は慎重派

様々な想いが渦巻いております


冬毛に生え替わるひと🐈
名プレイヤーです⚽️

にゃんこの毛をくしでといたら
もわっと抜けます
(   ̄▽ ̄;)ノ’🐈
何度か収集して
🪮といての繰り返し
コロコロコロコロ丸めて〜

ヘヤーボール⚽️の出来上がり

投げたら口で咥えて取って来てね
あたしの前にポトンと落とすのよ
そして、おっきな声でにゃー🐱(投げて〜)

にゃんこの若かりし頃は
毎日のようにやってましたが
🐱⚽️_((;'ε`」∠))_
またぁ?もしかして、、🐶?

今はほぼ半日寝ております

見てたらね
一緒に眠くなることしばし
_(('ε`」∠))_
何か魔法にかけられたみたい


さぁ、明日に向かって
アルキダソーでもやりますか😄



見てくれてありがとう〜🐾

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?