見出し画像

晴れたね(°▽°)

昨日、
職場で携帯の警報メール
その場にいるみんなの携帯が一斉に鳴り出し
かなりビビったちーぼーです
また音がデカいんだ🔈
(  ̄▽ ̄;)
こわっ。。

大雨洪水警報
土砂崩れ
避難指示

緊迫した文章が並ぶ、、

でもみんなへー📱って感じで
仕事続行、、

(  ̄▽ ̄;)
ある意味ヤバいww

昨日はレインシューズを👟履いて出勤

(  ̄▽ ̄)
へへん!こんな水たまりへっちゃらさっ!

🦵💦
ドボン!


|_ ̄;))
ん⁈

何か靴下冷たいような🧦、、

👟💦

(  ̄▽ ̄;)←やらかすタイプ
あちゃー、、
調子に乗って水たまりの深さを考慮してなかった。。

まー
それくらい降り注いだ雨☔️

いつもの橋の下は
剛流と共にゴミが勢いよく流れてる

🥺
鳥ちゃんたち大丈夫かなぁ🦆🪿


んでもって今日☀️
まぁ晴れ渡る空
嘘みたいな日

本日から開催されるサカスプ
初日を迎えた今日
交通機関が困難な状況で
出演出来なかったアーティストさん達
辛いですね
せっかく練習したり楽しみにしてたり
ファンの方々の心情も察します

ワタクシ明日参戦
ちと遅めの出発🚃

多分リストバンド引き換え場所空いてるだろーなぁ

曲の予習🎵

さて、
blogストックあげていく。と言いつつ放置

まぁ、夜の部であげますか。。


(  ̄▽ ̄;)
(何よ夜の部てw何かの公演してんのあたし笑)



見てくれてありがとう〜☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?