【音楽聞いて歩いて、スポーツしてゲームしてご飯食べて寝る "本来の人間らしさ"が収入になる時代が到来っ!】


※この投稿で人生変わる人、結構出そうな予感。最後まで読んでね。

2月11日に歩いて稼げる系ゲーム"stepn"を
教えた友人と2か月ぶりに食事に行ったら

今じゃ歩くだけで
1日20万円(月収600万見込み)
稼げるようになってて、まじウケた。

それ以来、
ずっと長谷川先生って呼ばれる。笑

初期投資50万位で、当時25万くらいの
アンコモン1足とコモン2足
合計50万にも満たない初期投資で
ミントしまくって

今は30足以上、家族巻き込みスマホ3台で
トータル200GST(約20万)を
1日で稼いでしまうという。

この2か月で合計400km歩いたってさ。笑
(約東京から大阪間)

靴の資産合計が1000万以上で
約2か月強で50万を1000万以上に。

これmove2earn(M2E)って言って
「動いて稼ぐ。」ってコンセプトの
web3のゲームなんですよね

昨年はPlay2earn(P2E)って言って
ゲームをプレイして稼ぐが基本でした

ちなみに世の中には詐欺案件多いですが
stepnは大手スポーツメーカーのasicsと
先週コラボスニーカー発売したばかりとか
Yahooニュースやテレビ放映とかもあって

流石にこのレベルまでこれば
安心かなと。

▼stepn yahoo news
https://news.yahoo.co.jp/articles/a570453cc38f7898392748c170b2c209254aa1d8?page=1

メタバースやweb3って
超簡単にいうと

「スマホゲームの"ポイント"が
ドルとか日本円に交換するコトが出来る。」

って事ですね。

正直、難しい事は分からないけど
多分、そんな感じ。

メタバースの仕組みとかの
説明すると複雑で深すぎるので

それを勉強したら時間かかりすぎて
チャンス流すので

とりあえず、この文章を読んで
「理解度3%」あったら始めながら
理解して行った方が早いですよ

メタバースの世界のスピードは
リアルの世界の10倍くらいは早い気がする。

例えば、2週間リサーチをサボると
話についていけなくなるレベル

みんなTポイントとか
ヤマダ電機ポイント貯めてる場合
じゃないですよ。笑

他にも、、、

○サッカーやダンスして稼ぐ。
https://dotmoovs.com/
(M2E関連で時価総額がstepnに続き、第2位。AIで身体とボールの動きを感知してリフティングを見られる。最初、若い頃のマラドーナと対決出来ますよ。笑。リファコード探すのが大変)

○食べて稼ぐ。 eat 2 earn
(モンスターズフォームみたいな感じかな。絶対、面白い。)
https://twitter.com/poppinland/status/1508519541432672256?s=21

○寝て稼ぐ。sleep 2 earn
https://sleepfuture.com/
(これはよく分からん)

○音楽を聴いて稼ぐ。Listen 2 earn
https://twitter.com/penta_web3?s=21
(これは日本企業ですね。日本人の天才渡辺創太氏が開発したAsterネットワークですね、これは応援したい!!日本といえばweb3で世界に広めたいですね!!頑張れ!!)

○ゲームして稼ぐ play 2 earn
https://www.titanhunters.io/
(ゲーム系は沢山あるけど個人的に好きなのはベトナム発のこのゲーム。やってる感がある)

○歩いて陣地取り合って稼ぐ
https://defydisrupt.io/mint/
(昔ポケモンGOが流行る前にイングレスってゲームがあったんだけど、それみたいな感じ。stepnみたいに単純でなくゲーム性があり、ハマる人は凄くハマると思う。沼る。)

ま、他にも沢山あるけど、とりあえず
そんな感じかなと。

Twitter、Discod、YouTube辺りで
情報を探れば色々と出てくると思います。

長谷川の選択のセンスとタイミングは
良い方なので、

あとは、深掘りしてやってみて下さい^^

ゲームの初期段階で始めると
"エアドロップ"って言って
タダで通貨をもらえたりします

私の場合はstepnやり始め早かったので
150万円くらい貰いました。

700万くらいエアドロで
貰ってた人も多いです。笑

それにしても
凄い時代がやってきたなぁーと思います

でも、
お金ある人はそのゲームに関連する
銘柄の通貨を良いタイミングで
買えば良いだけですし

お金があまりない人は
ゲームして稼げば良いと思います

結局、今の株式市場の構図と
なんか似てますね。笑

商売は
需要と供給のバランスで出来ており

「何かを求める人がいる、そこに供給する」

が、基本だと思います。

以前の投稿にも書きましたが

今の世の中はモノが溢れすぎて
他社との差別化に"限界"が来ています

逆に色々なモノやサービスを提示され
ユーザーの頭がパニックになり
シンプルに考えられなくなり

それがストレスになる構図。

コンビニ行ってお茶選ぶだけでも
種類が多すぎて逆に迷うわっ!って感じ。
与えすぎも良くない。

本当にその数、必要?

今の時代の人達が
本当に求めてる人は

「本来の人間らしい生き方」 

なんじゃないなと。

規則、ルールや最新テクノロジー管理システムで、管理されすぎて、息苦しい。

僕らが小学生の時さ
友達の家に集まって死ぬほどゲームしたり
公園で野球やサッカーとかやりまくってて
すごい楽しかった生活してたじゃん

それが、現代人の大人が今
本能的に求めるコトじゃないかなと。

寝て起きて
ご飯食べて音楽聴いて
歩いてスポーツして稼ぐ。

「それって最高じゃん!」

ってみんなが思うと言うことは

そこに
「需要がある。=商売になる」

と言う事ですね。

もう、新しいお茶の新開発商品を
人々は求めていなくて

それより
お茶を飲んだり、ご飯食べたりして
それが収入になれば最高。

って考える人の方が多いですね

今回のこの情報で
2か月前まで何も知らなかったのに
今じゃ月500万円歩くだけで
稼げるようになった
私の友人のように

今から2か月後
とんでもない結果を出す人がいそうですね。

もし、「稼ぎすぎて困っちゃった!!」
っていう人がいたら
長谷川にジュエリーオーダーか
何かして還元して下さい。笑

今の仕事が嫌すぎて
何か脱出するチャンスはないかと
思っている人にとっては

なかなか良い情報だったかなの思います

好きな事だったら無限に出来るじゃん。
人って。

だから、自分にあった
好きなNFTゲームを探してプレイするだけ。

ただ、興味ある人は

"指示待ちからは、脱却"して下さい。

会社じゃないのでこう言った情報は
向こうからやってくる事はないです

自分から情報を掴み取りに行かなくちゃ。

主体的な行動で自分からリサーチ出来る
癖をつけないと、

結局、何やっても前に進めないですね

もしくはちょっと進んで手前で引き返す
人生の繰り返し。

英語が分からなかったら
翻訳機能を使って下さい。

時間がないのなら
ちょうどゴールデンウィークが始まるので

遊びに行かず20時間くらい
スマホやパソコンの前で
リサーチして下さい

異常値を出せる人だけが
異常値な結果を出す事が出来ます。

私の友人も2か月で400km走ってます。笑

そこが、"差"かなと。
いわゆる"違いの違い"かな。

私自身、ジュエリーの仕事はずっと
好きな事なので嫌だとは思った事ないですが

このメタバースの世界も
子供の頃、大好きだったゲームの世界に
似てて、個人的に好きなんですよね。笑

メタバースの世界は、
まだしっかりしたルールも決まってないし
ふわふわしている部分が多いから
不安という人も多いですが

逆に、今がチャンスですね。

しっかりしてる。
ちゃんとルールや規則が決まってる。

そういった場所にチャンスは少ないです

結局、しっかりルールや規則が
決まっているという事は

そのルールや規則を決めた
誰かの支配者層が儲かるような
仕組みになってるからです。

日本に住んでと法律というルールがあり
税金というのを国に収めなければいけません

ルールや規則がしっかり決まった
後じゃ、遅いんですよね。

(ま、トラブルは多いけど。笑)

不安定な波を進むのは危険だけど
捉え方によっては

楽しいし
チャンスも沢山ありますよ^^

私自身独立して有難い事に
15年も商売していると

お金のトラブルで
周りが様々なトラブルに遭ったとかを
沢山みえきてるから

もう、嫌なんですよね

お金がキッカケで憎しみ生まれるとか
意味わかんない。

もう、良いじゃん。

みんな歩いて稼ぐ。

ピースフルで平和じゃん。

それで良いじゃん。笑
本来の人間の姿じゃん。

もちろん
「そんな生活して稼ぐなんて、けしからん!!」

って怒る人も周りに
出てくるかも知らませんが

そーゆー時は、adoのうっせぇわ!法を
かませば良いと思いますよ

自分の人生くらい自分で決めさせろ。って。

エルサルバドルに続き
中央アフリカも
国の法定通貨にビットコインがなった
ニュースがなりました。

今から10年後は
もっと増えそうですね

最近、自分人間らしく生きてなかったなー
って人は、

是非これをキッカケに
人間らしさを取り戻したがら稼いでみて下さいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?