見出し画像

インスタで猫を描いています #15

コミッションの注文を受けていたら年を越していました。本年もよろしくお願い致します。

以前に描いたものを現在のスタイルで再挑戦してみました。あとから見返すと、原画よりもやや濃いめの仕上がりになっておりますな。

スクリーンショット 2021-01-05 7.52.42 7.55.44

こちらがその以前のもの。スクリーンショット画像です。

これまで主線を ぺんてる 筆touchサインペン を使って筆を寝かせることで太めに描いてきたのですが、毛足の長い猫を描くのが難しかったこともあり、筆を立てて描くことにしました。

ただそれだけで情報量が上がって見えるというか、本来こうしたバランスで描くべきだったのではないかという仕上がりに。

で、その描画スタイルをショートヘアーのアメリカンな子で試してみます。なるほどショートなヘアーであることを実感する結果となりました。

普段は海外からの注文が多いですが、国内からのコミッションも受け付けております。インスタのアカウントをお持ちの方はDMにてリクエストをかけてみてください。

通常は上記のようなスタイルで、Web用とほぼ原寸のプリント用ファイルをご提供しております。

などとPRもしつつ、それでは、また。

お力添えいただけると、わたしの画業がはかどります❤︎