見出し画像

ワケアリブッケン 20170708

土曜の新宿をなめるな!!

エレベーターを20分も待つなんてあるんですね。

今日は予定いっぱいでうれしい反面、喉ぶっつぶれる始末です。

昼間に聴講した講演は得るものが多く、いってよかったなぁと。
(転職とは無関係)

夕方からは気の置けない仲間で秘密の会合を。

心配かけてるな(退職のことで)
心配かけてるな(転職のことで)
心配かけてるな(当の本人がのほほんとしてて)

ありがたいなぁ。

Nori

■本日の転職活動と人間生活活動

●転職:今日の応募は休止
●転職:先月エントリーした会社からレスポンスがなくてドキドキ(昨日からずっと)
●転職:先日登録した転職サイトが大量のメルマガを送ってくる(再放送継続中)

●交通費:538円
●食費:<友人との時間なので>

●生活:電車で自分の横になぜ、子供が座り、靴裏をなすりつけたり食べ物を洋服にくっつけてきたりするのか
●生活:腰痛がよくなったのは幻でやっぱり痛い
●生活:太ももストレッチハイグレード版に移行
●生活:麦茶おいしい
●生活:顎下が少し腫れてて、触ると痛い(原因不明)※継続
●生活:夕方の飲み会。離れた席に<キセル>吸っている若者と「バランス」って刺繡の入ったハットを意地でもとらない中年が居た
●食事:決まった時間に空腹を感じて、胃が痛くなるのは健康な証拠
●食事:ガヤガヤしているところでの食事はもう無理だなあ

●友人:新宿のど真ん中でご飯。結局、本議題は進ます(ざっくりは決まる)
●友人:てけてけの雑炊おいしいって感じることに年齢を共に自覚
●友人:カルピスのみたすぎ
●友人:人のありがたみがわかるよ、と報告
●友人:マンション購入の細かい質問にきちんと返してくれてありがたかった

●録画消化
「ぐるナイ」 …… 神田沙也加さんがかわいい。とってもかわいい。
「ナカイの窓」 …… うぬぼれの窓。可もなく不可もなく。男の人には夢を見させてあげればいいのに。
「徒然チルドレン」 …… 学生が「好き」って言い合っているのみてニヤニヤしてた。こんな青春味わいたかった。
「脳にスマホが埋められた!」 …… なっちゃんかわいい。鈴木さんのやりたいところはなんとかわかるものの、今か? 感は否めない。(残)
「アクションヒロイン チアフルーツ」 …… 姉より妹の方がお姉さん声。スタッフがんばれ。(残)
「18if」 …… THE GONZO。(検討中)
「タモリ倶楽部」 …… ボーリングの両手投げ with Kinki kids。キャスティングの謎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?