見出し画像

ワケアリブッケン 20170728

水野さんのカレーカーin新宿サザンテラスのカレーおいしかった。

闇落ちからの文字通り病落ちして、一週間ほど寝込んでおりました。
喉が腫れて大変なことになる風邪。
よくやるんですよね。

健康と金がほしい。

寝込みながらも転職活動や人脈開拓、
新規ビジネスガイダンス参加など
活動はしておりました。
極低空飛行ですが。

今日は古巣でお世話になった方に退職報告ついでにランチをごちそうになりました。
持つべきものは気心の知れた知り合いですね。

そして、一件フリーの案件も
まとまるといいなぁ

転職は書類通ったり、落ちたりの一進一退。

7月も終わるので、もう少し先が見えるようになりたい。

Nori

■本日までの転職活動と人間生活活動

●転職:今日まで追加の応募は「4社」
●転職:2次面接に進んだ会社は年俸がすり合わず、辞退
●転職:2社、書類で落ちた。面接はいきたかったなぁ
●転職:1社、書類通過。来週面接
●転職:3次面接に進んだ会社あり。来週面接
●転職:四季報を読むが目当ての会社がことごとく載っていない
●転職:SPI対策本GET(1,512円)
●転職:知り合いつてで何かないか、履歴書もろもろ提出
●転職:転職支援エージェントの担当がやらかしたあげく、クライアント(私)の名前を間違って送信。お気楽な仕事だな

●交通費:3,014円(7/16-28)
●書籍代:2,916円(2冊分)

●勉強:英会話教室、キャンセル。
●勉強:漢字検定の勉強(書き取り、読み)
●勉強:SPI本熟読

●生活:予定していた「人に会うタスク」はすべてこなせた
●生活:11回転職した方の話を聞いて、癒される
●生活:「ボクたちは大人になれなかった」(著:燃え殻)購入。1p読んでそっと閉じる
●生活:治らない膝の怪我、保険内実費のみ加害者から払われるとのこと。訴訟検討

●食事:「うな次郎」は温めた香りも味もかまぼこでした
●食事:BBQってほんとよしあし
●食事:恵比寿の「おじんじょ」というお店が大変おいしかった。渡辺「ジャンボ」店長。ありがとう
●食事:水野さんのカレーは、野菜足してもの足りない&飲み物も提供してほしかった

●友人:某お手伝い。無事終了。身になりました。やんぞ!
●友人:BBQ面白かった。恵比寿はしご酒たのしかった。お気遣いランチ幸せでした
●友人:単発お仕事のお誘い。ありがたい

●録画消化
<とてもいっぱい>

「さぼリーマン甘太郎」 ...... かき氷。
「セシルのもくろみ」…... 真木よう子さんのお胸がけしからん。板谷さんの怖いデスク最高。
「徒然チルドレン」…... 今週も「好き」「好き」。いいなぁ。共学。
「金曜ロンドンハーツ」…... アキラ100%の企画なのにカズばかり見ちゃう。
「ぼくらの未来 未満都市」…... あー。なつかしい。あー。そうそう。あー20年!
「ダウントンアビー6 」…... ハッピー溢れる最終回‼ 次のシーズンも楽しみ。
「男子ごはん」…... コウケンテツさんのアワアワ大好物。手がかかっているので真似は難しいですよ、アレンジ麺。
「僕たちがやりました」…... ①② 川栄かわいいな。マッケンユウいいな。今野さんを宜しくお願いいたします。
「マツコの知らない世界」…... そうめん・お化け屋敷。白髪でなかった。。。
「コードブルー」 ①② ...…うわぁ。お、面白い。フェローの3人がまたいいですね。今後が楽しみ。
「新しい波24」 …... 業界的に蒼井優と宮崎あおいの穴を埋めるのが難しいのかな。
「火曜サプライズ」 …... 窪田くんも28才...。
「やりすぎ007」 …... ひふみん☆ マッケンユウ☆ いい回だ。
「カンナさーん!」② …... カフカさんが好きなので直美さんの味方になりきれない自分がいる。
「さぼリーマン甘太郎」 …... みつ豆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?