2023/10/29NBA試合予想&結果

昨日は時間なくて書けなかったけどしっかり賭けた。まずは10/27の結果から

10/27結果


1/2
-60
シクサーズあと一点だったんだけどね、リラードにしてやられました&レブロンに感謝🙏
レブロンのプレイタイム、シーズン中は28~30分(`・ω・´)キリッって言ってた気がするけど気のせいか?ADもシーズン頭から39分も出してるけどまた絶対怪我するやろ

10/28結果

8/11
+293
・ラプターズねぇ、4Qもオーバータイムもこれは勝ったなと思った途端にやらかすんだもん。やる気ないならトレードしな〜
・クリッパーズもジャズに負けるようだと困る、試合の入りしっかりやれなんて高校生みたいなこと言わせないで欲しい。
・キングスはどんまい。
・ドンチッチえぐいけどそれやってるようだと今年も同じじゃない?って思ってしまう。最後のクリップカイリーがウロウロしてるだけでおじさん悲しくなっちゃった。
・勘定入れてないけど阪神にもかけてたからごっつぁんです🐯
・今日私誕生日です🎂

10/29予想

CHI@DET
CHI1.88 〇
DET1.97
どっちが勝とうがどっちでもいいというか知ったこっちゃないというかあんまり興味もないみたいなマッチアップだけどデロ山が何とかしてくれるはず!

MEM@WAS
MEM1.91 〇
WAS1.93
組織としての成熟度全く違うしさすがに熊さん勝つやろ。

NYK@NOP
NYK2.24
NOP1.69 〇
ペリカンズファンじゃなかったらニックスに賭けてたかもな〜好きなチームがあるとこれが良くない。ペリカンズは開幕戦勝ちはしたもののビックスリーの+/-が3人とも-なのが気になるけどニックスはB2Bだしこっちは2日も休んでホームなんだから何とかして欲しい。というかニックス今年もフォーニエ出さないんだな、今日ブランソンがクラッチスリー決めた時に眠そうな顔して拍手してるの見て笑った。

IND@CLE
IND2.26
CLE1.67 〇
キャブス2日連続だからこのオッズ怖いけど流石に力の差があると思う。

PHI@TOR
PHI1.63 〇
TOR2.34
今日のラプターズのゲームクローズが終わりすぎててラプターズに賭ける選択肢がなかった。

MIA@MIN
MIA2.60
MIN1.52 〇
ウルブズが勝つと思ってるからウルブズに賭けてるけどなんでこんなオッズ開くんだろ?タウンズがイライラしてバトラーにボコらる図が想像できない訳では無いので怖い。

UTA@PHX
UTA2.88
PHX1.44 〇
ブッカーなんとかして出てくれ頼む。

なんか今日全然自信ないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?