2023/10/26NBA勝敗予想

昨日は2/2で当たり。
+166

今日は12試合あるしここで肩肘はって全試合につらつらとコメントしてたら後のモチベーション低下に繋がりそうだから雑にぱぱっと。

ATL@CHA
ATL1.62 〇
CHA2.38
ベットした後に気づいたけどブリッジスって帰ってくるんだっけ、いい試合しそう。

WAS@IND
WAS3.30 〇
IND1.36
ここまでオッズ差つく?俺が知らないところで誰か欠場するのかな、オッズだけ見て決めた。

BOS@NYK
BOS1.63 ◯
NYK2.34
俺はニックスのことをかなり評価してる人間なんだけど単純に相性が悪そう。

HOU@ORL
HOU2.46
ORL1.58 ◯
両方切り抜きすら見たことないけどロケッツのバスケはとっ散らかってそうなため。

CLE@BKN
CLE1.88 ◯
BKN1.96
今年のネッツ自体がどうなるか読めないチームなのに開幕戦の勝敗を予想しろなんて無理な話。層厚いチーム同士全てにおいてキャブズのが上回ってるかな。


DET@MIA
DET4.20
MIA1.25 ◯
流石にヒート勝つと思うけどかなり不安です。

MIN@TOR
MIN1.84〇
TOR2.02
バンブリいなくなって今年誰がガードやるんだろって調べたけどラプターズガードの層やばない?ウルブズ勝てるやろ。

OKC@CHI
OKC1.95 〇
CHI1.89
サンダーのワクワクが止まらないため。シェイもギディーもチェットも楽しみすぎる。

NOP@MEM
NOP1.93 〇
MEN1.91
ペリカンズファンなため、ここは勝って欲しいマッチ。スマートにマッカラムが押さえ込まれるとやばいカモ。

SAC@UTA
SAC1.80 〇
UTA2.06
ここは素直に、思ったよりキングスにオッズついてるイメージ。

DAL@SAS
DAL1.58 ◯
SAS2.46
メンバー見たらどう見たってマブス勝つはずなのにウェンバン山進撃の巨人すぎて魂がマブスの勝利を否定してくる。ヨーロッパの神童の先輩としてドンチッチさんここは一つお願いします。

POR@LAC
POR4.20
LAC1.25 ◯
カワイ君もポジョもいるなら西ブルが御乱心しない限りクリッパーズ勝つやろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?