見出し画像

2023/10/25

勝敗予想。出来れば1シーズン全試合に100ずつbetしたいけど資金的な問題とモチベーション的な問題の両輪を上手く回して行けないと思う。

開幕戦は
LAL@DEN
PHX@GSW
の二試合

LAL@DEN

オッズ
LAL2.68
DEN1.50
ADのヨキッチへのディフェンスが鍵になると思うが今年もナゲッツは強そう。レイカーズの2.68倍はかなり魅力的なオッズだが、昨年のカンファレンスファイナルで4縦したことを考えるとそこの力量差は簡単にはひっくり返らないと思う。
DENで。

PHX@GSW

オッズ
PHX2.16
GSW1.73
ドレイモンドとビールが欠場らしい、でブッカーもクエスチョナブルと。クリポ来てんのにドレイモンド抜きでディフェンス大丈夫かな、とはいえホームだしなぁ。GP2の出場増えたりすんのかな、クミンガがリムアタックが鍵になりそう。サンズはブッカー出るなら勝つと思うし多分出るだろ。
PHXで。

開幕から日本人が2人出てくるとはすごい時代になったもんだ。2人とも頑張え〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?