見出し画像

ライタリアンレイキⅢ 伝授


本日、ライタリアンレイキⅢのアチューメントを受けました。
遠隔なので、自宅でボーッとしているだけなのですが。
目を閉じて、まぶたの裏に浮かぶ模様を眺めていると、今回も紫色のものが浮かんでは消え、時々虹色にも輝いていました。

普段はどんなものが見えていたっけ?って、いま目をつむってみたら寝そうになっちゃった(笑)
皆様はどんなものが見えるのだろう?

アチューメントの途中で、身体のあちこちがピリピリしたり、手がジンジンしてきて暖かくなったりしました。
もしかして、先生のレイキが届いていたのかな??

開始から43分の時間に、先生から「終わりました」とLINEが来た。
私は、25分に「ありがとうございました」と送ってしまっていたけど。
私が感じたのは、途中の段階だったのね💦
Ⅲではガイアとも繋がるので、その段階もあることを忘れていた私でした。
(テキストが次の頁もあるのに、今朝はなせか確認しそびれちゃった)

先生がまだアチューメントをしださっている途中で、私はLINEを覗いたりしていたのだけど。
何やらめっちゃ眠くなって、終わってからも時々ピリピリしていた。


終わってから頂いた、先生のご感想。

アチューンメントが始まってマスターブッダに繋がるると、次第に 重厚感のあるエネルギーが 静かにパワフルに注がれてくるのを感じました。
それは、静かだけれど とても濃密なエネルギーでした。

それは、るちあさんへと たくさん注がれてゆき、ハートから満たして全身へと広がっていくようでした。
途中 第1チャクラへ たくさんエネルギーが注がれていくのが印象的でした。

もちろん全身へと 浄化と活性化されていたのですが…。
特に第1チャクラ、そして お腹、ハート、頭などに満ちていくのを感じました。
後半、頭頂からたくさんの光がシャワーのように降り注いでいて、るちあさんが 新たなエネルギーレベルへと進まれたことを祝福する光でした。

『あなたの中にある 内なる光を感じてください。
そして たくさんの愛を注いでください。』
自分への信頼を高める、という言葉とともに そんなメッセージが入ってきました。

今回、マスターブッダに続いて、ガイアエネルギーと繋がりました。
前回の説明と重なるのですが、ガイアエネルギーにサポートをもらったり、呼びかけたりすることもできます。

やはり、こういうのが私には見えるようになれるという気がしないので、「伝授が出来るようになる」と言われても、ちょっと不安がよぎります💦
それについては、全部終わってから先生に相談するつもり。

好転反応なのか、疲労感というか身体がだるいでござる。
なので今日はちょっとゆっくりしますヽ(´ー`)ノ

書きたいことは、他にも色々あるのだけどなー。



有料になっている写真は、自分でも特に気に入っているものを選んでおりますので、もしも気が向かれましたら覗いてみて下さい(^^)