見出し画像

自分に遠隔ヒーリング(笑)


レイキサークルのチャットに参加しているのですが。
色々なかたが新しく参加してこられて、ご挨拶したり質問に答えたりしていると、知らないうちにこちらも気づくことがあったり勉強になったりしますね。

その中の一つに、遠隔ヒーリングを試す相手が居ないから自分に送ってるという人がいらして。
なるほど?って思ったので、ゆうべは自分にも送ってみるた。
ぉぉー、なんだかいつもと違う感じ♬
普段は送るだけだったからね。
終わったあとは、なんだかスッキリしていました(*'ヮ')



昨日は、チャットのメンバーさんが体調不良でSOS出されていたので、遠隔ヒーリング。
別々のチャットだけど2人もいて。
お送りしたら回復されたようで良かった。

頭がふわっとして軽くなりました✨
ちから強くて助かりました!
イライラが吹き飛びました✨
ありがとうございました

・・・という感想を頂けたので安心したり(*'ヮ')
名前もお顔も知らなくても送れるって、本当に不思議。
いや、お顔とか知ってたら送れる(送りやすい)っていうだけでも、じゅうぶん不思議なんだけどね(笑)

まあ、世の中には不思議なことだらけなので(^^)
良いことに使っているのだから、問題ないね。


関係ないけど、オーラを見る練習もちょっとやりました。
自分の手は、うすい緑色であることは確認できた。
他の人のも見えるかどうかは、まだ試してないので分からない。
もっと見えるようになる訓練についても調べたけど、見えるようになると他のもの(霊とか?)が見えるようになったりしちゃうらしいので、それはイヤだなー💦

「神社で瞑想したら紫になるらしい」と言われたので、やってみたら・・・
透明になっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!!
「透明は最上級だよ」とも言われたけど、本当???

翌日にはまた元の色に戻ったような。
緑というか、青緑です。今は。
癒しの色らしいけど、緑が好きな人は癒しを求めているとも聞きました。
短大の頃、緑色のスカートはいて、緑色のカバン持って、緑色の自転車にまたがって、緑色の傘を自転車の隙間に刺している自分い気づいて、、、なんだか恥ずかしくなりました・・・
周りの人からみたら、「あの子どんだけ緑好きなん⁉️」って絶対思われるんだろうなーーって、自分でちょっと笑ってしまった(笑)



有料になっている写真は、自分でも特に気に入っているものを選んでおりますので、もしも気が向かれましたら覗いてみて下さい(^^)