見出し画像

近況

3月22日に、ライタリアンレイキⅣのアチューメントを受けました。
毎日遠隔ヒーリングを送っている友達と話していたら、「前とは違う。優しく包まれているみたいに感じる」という感想が頂けました。
「どんな感じ?」とか質問した訳でもないのに、自分から気づいたことを言ってくれる友人が何人もいてくれて、本当にありがたい。

遠隔ヒーリングを送っている時、Ⅲの時は何か手がピリピリというかジンジンするような感覚がよくありました。
Ⅳになってからは、そういうのが無くなったかも?
不思議だなあ…


2月半ばから仕事に行き始めて、今は週に4日程度の出勤なのだけど。
建物の中を日に何度も行き来するので、色んな人とすれ違う訳です。
掃除の人ともよく顔を合わせるので、会釈したり挨拶したり、ドアを開けてもらえばお礼を言ったりするし、ゴム手袋を落としてはったときは伝えたりするし、最近は「暑いですねー」とかエレベーターの中で話したり(お互いせかせか動き回っているから)。
そしたら、今日は前から掃除の人たちが3人、それぞれ大きなゴミ箱とか掃除道具とかをゴロゴロと押しながら歩いてきはって。
私がいつものように目で挨拶を送ったら、皆さんそれぞれ元気に会釈して下さって。
3人の後ろから別のお仕事のおばさまが歩いてきてはったけど、私がみなさんから挨拶されてるのが珍しい光景だったのか、なんだかちょっとびっくりしてはったかも(笑)
わたし的にはその流れが面白かったのでした(^^)

仕事にもだいぶん慣れてきたから、先輩のおばさまたちからは「仕事が早くなったねー」と褒めて頂けてる。
社員のお姉様方(みんな年下だけど)も、割と好意的かなー?
お局さんたちも、何も言わなくなったなあ。
入った当初は、なんか無茶なスケジュールを組まれていたけど、最近は見直しされたのか無理難題は無くなった♬
神様系の友達が、入社当初の状況を聞いて「それはひどいな」って何かしてくれたみたいだけど・・・おかげさまで効果てきめんですなあ。
ありがたや🌟


そして、noteでは、世界の画家さんの絵も使えるようになったとのお知らせを発見したので早速使わせて頂きました。
良いですね♬
縦の画像はなかなか使いづらいかもしれないけど、眺めてるだけでも幸せな気分になれます(*'ヮ')


有料になっている写真は、自分でも特に気に入っているものを選んでおりますので、もしも気が向かれましたら覗いてみて下さい(^^)