見出し画像

WE LOVE 社長💚

こんにちは!
好きな煎餅は「おばあちゃんのぽたぽた焼き」なキムです!

先週末は当社代表の誕生日でした。

はっぴ〜ば〜すで〜 樋口社長!
39歳も頑張りましょう!

メンズ4人の服装がモロかぶり!当社の正装DETH!


そして当社は毎週月曜日に全体MTGを開催しているのですが
そこでサプライズ!

「社長には秘密でみんなお揃いのzoom背景にしてお祝いしよう!」と
メンバーの1人が発案してくれました!

そして定刻ぴったりに一斉にカメラをON


笑顔がまぶC!樋口社長は照れ笑い^^

ということで愛に溢れた素敵なミーティングになりました。

39歳樋口社長と一緒にミリアドメンバー邁進していきます!

それではまた!